• 締切済み

トヨタ自動車

アバロン、アメリカを中心に12万台リコールはGMの大量リコール隠しの批判隠しか? アメリカはGMにはどんな処分を下すのが妥当か?

みんなの回答

回答No.4

それ相当の処分が下されるでしょう

k1234649
質問者

お礼

名解答、ありがっとさん。

• 150715
回答No.3

なんだ。 ただ、GMを攻撃したいだけなのか。

k1234649
質問者

お礼

いや 勝手なアメリカだ!

noname#230414
noname#230414
回答No.2

トヨタ1000万代のリコ-ルでリコ-ルの対応遅れで アメリカ運輸省に制裁金1740万ドル アメリカ司法省に制裁金12億ドル GMのリコ-ル260万台 GM2009に破綻して2013年まで政府の管理下でリコ-ル隠した? GMよりも.政府の責任が議論されると思います 死者もでていますので遺族の保証問題 GMの存続のの問題 女性社長も頭が痛いでしょ。

k1234649
質問者

お礼

もっと突っ込み入れてん。有難うございました。

• 150715
回答No.1

ニュースソースは無いの???