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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:店員レジ操作ミスによるポイント損失~許容範囲は?)

コンビニでのレジ操作ミスによるポイント損失とは?許容範囲は?

このQ&Aのポイント
  • コンビニでnanacoポイントが付く商品を購入した際に、店員の操作ミスによりポイントが付かず、代わりに別の電子マネーから支払いがされてしまった経験がありますか?
  • このようなミスが起きた場合、許容できる損失の範囲はどのくらいでしょうか?
  • 本記事では、コンビニでのレジ操作ミスによるポイント損失の具体例と、許容範囲について考えてみます。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.2

許しません ファミマは最近、カードを通すと「ピッ」と鳴るようになりました 鳴らないと不安で、「レシートちょうだい」 で、ポイントが加算されていないとその場で言います 何度か訂正させましたよ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 素晴らしいですね!

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その他の回答 (1)

noname#192221
noname#192221
回答No.1

仮に、現金で40円ぐらいだと、もうどうしようもなかったら「まぁ、いいか」で済みますが、(今回は違うのでしょうが)普通だと、4000円買わないと、40ポイントにはならないのでしょうから、結局、使うときには40ポイントで40円とわかっていても、どうしても気分的にモヤモヤします。 私なんか、Tカードでエコポイント、2ポイント付かないだけで、サービスカウンターで手続きしてもらいましたけどね。 でも、ゴネるのも好きじゃないので、私も諦めるかな? だけど、100ポイントぐらいだと許容範囲を越えるかな?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 まあ、私もそんな感じです。

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このQ&Aのポイント
  • 豪雪による渋滞と一酸化化炭素中毒のニュースが報じられています。渋滞が解消されず救助が難しい状況ですが、徒歩での救助や救済にはお湯と温かい食べ物が必要です。
  • コンビニが閉まっているため、現地でのお湯の沸かし方が問題ですが、自衛隊が手段を持っていることから、カップの味噌ラーメンなど温かい食べ物の支給とお湯の提供を行えば状況が改善されるでしょう。
  • また、辛い食べ物や唐辛子の配布も考えられます。これにより、体温を上げて耐えられる可能性があります。その他にも救助や救済に役立つアイデアを模索する必要があります。
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