• ベストアンサー

年明けから3ヶ月は早いと感じましたか?

私にとっては人生で一番早く感じた3ヶ月間でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

そうか、もう3ヶ月経ったんですね。 うーん、確かに早いです。 このまま行ったら、あっという間に連休が過ぎ、梅雨が来て、夏が来て、秋の便りを聞きながら寒さを感じる季節となって、あれよあれよと言う間に12月がやってくる・・・ そんな感じがします。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 早いですね。 人生があっという間に過ぎそうで怖いです。