• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美貌)

美貌の追求とお金の関係性

6gooyouの回答

  • 6gooyou
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

美しくなる努力をしている人は皆美しい。 TVで誰かが言ってました。 私もそう思います。 ようするに綺麗になる事を諦めた人がブスなんでしょう。 にきびですが、 私は夜更かしと偏った栄養バランス(肉ばっかの時)が原因でできますよ>< あと夏・・・汗とかで油てかてかはにきびできてしまうようです。 洗顔の大切さが夏のおかげでよくわかりました。

korira1994
質問者

お礼

努力をしている人は皆美しいんですね♪ 洗顔は心がけてます、ニキビ跡も酷いです(T-T) 絶世の美女になってみたいもんです。 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 個性的な美女と美貌の男性

    日本女性も、平均的且つ全体的に綺麗になったとの印象の昨今ですが、個性的な美女との冠が付される女性はさほどに多くはないでしょう。 私が真っ先に思い浮かべるのは、自由奔放な恋愛観を持ち、多数の著名人と浮名を流し早世された、故太地喜和子さん辺りでしょうか。 外国ではやはり、ソフィア・ローレン。 他方美貌の男性を語るのは更に難しい、のっぺりとしたキムタクの顔が美貌とはとても思えず、かと言って乏しい私の想像力では、精々若き日のアラン・ドロンしか思い浮かばない。 さて個性的そして美貌の判断基準は御任せするとして、洋の東西を問わず、皆様が個性的な美女・美貌の男性と感じる著名人を御教え下さい。

  • 女の求められるのって、ぶっちゃけ若さと美貌

    いつの時代も男が結婚相手の女性に求めるものって、若さと美貌ですよね。 どの調査でもこの2つがワンツーフィニッシュです。 性格なんて深く付き合わなければ見えないし、とっかかりを得るために若い女性が整形に走るのも分かる気がします。効率的とすら感じます。 「整形女なんて結婚できないに決まっている。相手の男が許すはずがない」という人もいますが、相談所の人曰く「結婚前に整形をカミングアウトして破談になったカップルはいない」と言っていました。私の周囲の整形した女性も婚約者にカミングアウトしましたが「そんなの全然気にならない」と言われ、そのまま結婚しています。想像よりも、世の中の男性は愛する女性の整形に対して大らかなんですね。揉めるのはカミングアウトせず、後々バレるパターンだと思います(黙っていたことを責められる) 最近の女は学歴や職歴がないと〜と言いますけど、美女に他の条件なんて求められないでしょう。好みの美男美女が現れたら、細かな条件なんてどうでも良くなるのは男女とも同じだと思います。 中卒、高卒、無職、フリーター、借金ありのマイナス要素を持つ美女が結婚していき。高学歴、高所得、資産有りのブスが余りまくっているのが現実だと思います。 なので若い女性が整形するのを必死に叩く男性が不思議です。だって叩くくせに若くて綺麗な女性が好きなんでしょう?整形女を叩いて、ブスも笑って、何様かと思います。自分は天然美人を手に入れる自信があるのでしょうね。 整形美人は整形カミングアウトしても受け入れてくれる器の大きい男性と結婚してるから、何も問題ないと思いますけどね。

  • 金と美貌がある人は結婚している

    お金がある男性と、美貌がある女性は、他にマイナス面があっても結婚している印象です。 私が見てきた経験ですが。 チビ、ハゲ、ブサイクで、趣味が風俗通い、年収1000万円超えの男性は結婚していましたし。(結婚後も風俗に行っている) 無職で借金あり、重度の精神病でスタイル抜群の美女も結婚していました。 あくまで「結婚できる」であって、長続きするかは置いておきますが。男は金、女は美貌があれば結婚出来ていませんか?(本人がかなりの高望みの場合を除いて)

  • 貧乏家の美貌妻と大富豪の不美人妻、35歳以降はどちらが幸せだと思いますか?

    ふとこんな疑問を持ちました よかったら考えてみて、教えていただけないでしょうか 貧乏な美貌妻は、今までの人生では美貌ゆえにお得な事もたくさんあったと思いますが、それは若かったからであって、果たして35歳以降、美貌で得をする事は、あるのか。。。?  質素な服を着てても美貌故に、映画のような恋愛をしようと思えばいくらでも可能ですが、これからの人生、お金がないのもつらいかもしれない。。 大富豪の不美人妻は山ほどのブランド服を買うことができるが、悲しいかな、服に体が入らない。。おいしいものばかり食べている。。  しかし!!お金をだせば、美しい体も顔も手に入る時代。 やろうと思えば可能。海外豪遊も子供を金持ち学校に入れるのも可能。 しかしお金ばかりが幸せか。。されど美貌ばかりでは世は渡れぬ。。 お金ばかりでも世は渡れぬ。。 さて皆様はどう思いますか?教えてください 実際、そのような方が周りにおられましたら、どのようなご様子なのかよかったら教えてください 大富豪の美人妻が一番良い。。というお答えはナシでお願いいたします それではよろしくお願いいたします

  • 美貌という名の 「 罪と罰 」

    聊か旧聞に属しますが、 及川ミッチー と天賦の美貌 檀れい が離婚しました、綺麗な嫁さんをもらう事だけが 男の幸福を推し量る物差しって訳でもないのでしょうが、無責任な第三者から見れば勿体ないと思うのが正直なところです。 ただ 金麦のCMを見て羨望する我々と違って、当事者としての御苦労・・言うなれば 、美くし過ぎる嫁さんをもらった事への葛藤みたいなものはあったのかも知れない、勢いで雪崩れ込む事が可能な結婚はともかく、 その後の生活を維持するのはそれなりに大変でしょうから。 人間は ほどほどの・・、言葉を変えれば 身の丈に合ったお相手が良いのかも知れませんね、気楽な家庭を考えればの話ですけど。 さて 若い頃はそうでもなかったのですが、最近は美人にプレッシャーを感じてしまいます、例えば 年に何度かしかお見掛けしない隣家の奥様に対して。 指を折ってみると 50歳近いはずなのですが、越して来られた20年前とさほど変わらず 今尚凄い美貌の持ち主、たまに会えば挨拶程度の言葉は交わしますが、何しろ 緊張して気の利いた会話が全く出来ない為 僅か数秒の エクスタシー ・・、 上野動物園の シャンシャン か諏訪神社の御神体のような存在。 こちらが勝手に意識し シュリンク してしまうだけで、先様に何の責任がある訳じゃありません、言うなれば 「 存在自体が罪 」 ・・である美女に関して、何かあればお願いします。

  • トップクラスの美貌を持つ女性

    トップクラスの美貌を持つ女性、例えば好みもあるでしょうが新垣結衣さんや綾瀬はるかさん等、女性の顔に点数を付けるのは大変失礼なのを承知 であえて付けさせてもらうと90点~95点(個人的に何一つ欠点のない100点の顔はないと思っていますので)くらいの女性って一般社会と芸能界で絶対数はどっちが多いと思いますか? もちろん比率で行けば美女が厳選されて集まっている芸能界の方が圧倒的に上でしょうが、絶対数だとどのくらいの差になるんでしょうか。 持論としては70点から80点くらいの美女(例えばAKB等に入れそうなレベル)なら間違いなく圧倒的に一般社会の女性の方が多いでしょうが、90点~95点くらいの新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスだと芸能界が放っておかないでしょうから、そのほとんどが芸能界に連れて行かれているので一般社会にはほとんど残らず9対1くらいじゃないかなと思います。 要するに日本国内に存在するトップクラスの美女が1000人だとしたら(新垣結衣さんや綾瀬はるかさんクラスの女性が国内に1000人もいるとは考えにくいでしょうがあくまで例えですので)900人が芸能界で残り100人が一般社会にいるという感じです。 この考え皆さんはどう思いますか? ちなみにこのサイトで素人女性の美人の方々がたくさん出てますが、これを見ると一般女性の美女とか美少女って芸能界ではakbの中堅所のルックスのメンバーにも及ばない方が大半で、ましてやトップクラスの女優さんやモデルさんと渡り合える方はほぼ皆無だというのがよく分かります。 http://kanazawa.bishoujo-models.jp/

  • ブスだと男は冷たいですか?

    男に聞きましたが、ブスだとセクハラいじめが酷く、そしてお金でも損の上に男が寄ってこないという最悪状況らしいです。 痴漢、セクハラだけ酷く、男に付き合って欲しいとか言われないらしいですがホントですか? 美女は痴漢、セクハラもありますが、告白されて付き合って欲しいと言われるらしいです。 後、美女はお金、仕事にも困らないようですが、この場合ブスは公衆便所という事ですか? 人間は中身が大事と男性がいってましたが、それって選びたい放題の美女に振られたので性格悪いって言いふらしてるだけ様な気がしました。

  • 美人のAV嬢に付いての疑問ですが。

    昔のエロ写真やシロクロ映画に出ている女性は不細工でブスだから、仕方なしに出演していると思われるような女性ですが、現在のポルノ女優やAV嬢は映画女優やグラビヤアイドルに負けない位の、スタイルや美貌の美人が多く見られる原因はどういう所に有るのでしょうか。

  • 美女は性格が悪いですか

    宜しくお願いします。 僕が今までの人生の中でわかったことは、美女は性格が悪いということです。 ぶすの方は見た目はだめですが心が良いかたがおおいですよね。 そういった意味ではぶすの方を嫁にした方が幸せになれますよね。 皆さんは美女とぶすどちらをとりますか

  • 腹が立つのは仕方がない

    皆さんこんにちは。 私が日頃から疑問に思っていることを皆様のお力で 解決していただければ幸いです。 街を歩いていると、イケメンと美女のカップルを みかけるときがあります。 何年も彼女のいない私(ブサイク)にとって、 さも当たり前みたいに、美女とつき合っている イケメンには、思いのほか遺憾で仕方がない。 しかし、だからといってブサイクと美女のカップルなら 腹が立たないか?っていうと、そのほうが腹が立つ。 美女の目的が、あきらかに金目当てとしても腹が立つ。 女性の場合、自分好みのイケメンと自分よりブスの女性の カップルを見たとき、やっぱり腹が立つものでしょうか?