• 締切済み

Kindle版の書籍はスマフォがないと読めない?

Kindle版でしか販売されていない書籍をamazonで購入し、読みたいのですが 当方はスマフォを持っておらず去年購入したMacのノートパソコンしかありません。 OSはXです。 このような場合は購入する事も読む事も出来ないのでしょうか? 自分でKindleをパソコンで読む方法を調べてみたのですが上手くいきませんでした。 どなたかアドバイス宜しくお願いします。

• micy8
  • お礼率83% (296/355)
  • Mac

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

Macを持っていたら、OsはXは当然です。 そんなのは、全く役に立ちません。 バージョンを書きなさい! >このような場合は購入する事も読む事も出来ないのでしょうか? 調べようとしていないから、分からない。 少なくとも、購入するためにはAmazonのアカウントが必要であることぐらい分かるでしょう。 そして、Kindleを読むためにReaderが必要というのが分かるでしょう? これすらも分からないと? 現在、日本のAmazonでは、PC版のKindleReaderは提供されていない。 アメリカのアマゾンに対応した、KindleReaderはダウンロード可能。 だから、諦めてください。 ただ、App Playerというアプリを使えば、PCでもAndroidのアプリが使えるようになる。

micy8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 amazonは何度も利用してるのでもちろんアカウントを持ってますよ。 kindle版の書籍を購入するのは初めてで普通の本を購入するようには出来ないみたいです。 App Playerは検索したときに1番始めに出てくるので試しましたが、ダメでした。 出来ないという意見がネット上にあったので多分出来ないのでしょう。

• notnot
回答No.1

PC版のKindleアプリではamazon.co.jpで購入したものは読めないようです。そう書いてあります。 洋書で読める物もありますが。 現時点ではどうやっても無理です。 Kindle paperwhiteとか安いタブレットを買うしか無い。

micy8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Genymotionというソフトで出来る可能性があるみたいなので試してみます。