• 締切済み

iPhoneの不要アプリ非表示の仕方

iPhone5s使用です。 不要アプリの非表示の方法で、フォルダを2つ作り、そのうちの1つをドッグに入れタップしながらホームボタン2回押し...(以降割愛)の方法をとっていたのですが、アップデートした後何度チャレンジしても出来なくなりました。 アップデート後の仕様でそうなってしまったのしょうか?? それともタップし、長押しのタイミングが悪いのか... コツ等あったら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

元々、バグ技なのでアップデートで塞がれたのでしょう。 →http://www.appps.jp/archives/2093927.html