• ベストアンサー

お直しか返金できるでしょうか?

fm0515の回答

• ベストアンサー
  • fm0515
回答No.2

こんにちわ!美容師です!きっとその美容師さんは内巻き一回転のパーマのやり方をしらないのかもしれないです!内巻きのパーマは思ってるよりも難しく、うちのお店ではそれ専用にテストがあるくらいです! 左右が違うのは直してくれるとは思いますが、パーマに関してはもう期待しないほうがいいかもしれないです、、、

mio36
質問者

お礼

内巻きのパーマって難しいんですね、知りませんでした! 先日美容室に電話して直してもらうことになりました。 パーマはもう期待しないでおきます…( ; ; ) 回答ありがとうございました!