• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YUKI*重めボブに!

明日髪を切りに行きます。 YUKIやzipperの蟻田姉妹のような重めボブに したいのですが、 あたしは学生なので パーマがかけられません・・ ですが上の2人は毛先にワンカール パーマがかかっています。 パーマをかけないで パーマをかけている人の 画像を見せても 雰囲気、そんな感じで 切ってくれるでしょうか? それから重めボブでも ワックスなどで毎回セットを したいのですが 何も伝えなくても 大丈夫ですかね? 長々とすみません。 急いでいます。明日の朝までに どなたかお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#126555
noname#126555

「学校でパーマは禁止されているけど、休みの日だけアイロンやカーラーでパーマっぽくしたいから、カールなしでもありでもいいようにして下さい」でどうでしょうか? それから重めボブでも ワックスなどで毎回セットを したいのですが 何も伝えなくても 大丈夫ですかね? ★いや、ちゃんと言いましょう。 どういうセットをしたのかもちゃんと言いましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! ちゃんと伝えました 少し短くなりすぎましたけど笑

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

やはりできるだけのことは伝えた方が美容師としては切りやすいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます そうですよね。 伝えようと思います >>パーマをかけないで パーマをかけている人の 画像を見せても 雰囲気、そんな感じで 切ってくれるでしょうか? この部分は何て 伝えればいいでしょうか?