• 締切済み

もしも自分の彼女が…

すごくモテていたら嫌ですか? でも彼女は真面目で一夜限りの関係とか体だけの関係とかは絶対ならないし、簡単に誰かと付き合ったりもしない、そしてすごくフレンドリーだけど友達は友達なのでそれ以上には思わない、彼氏一筋でかなり一途な性格です。 そんな彼女でも周りの多くの男の人(仕事仲間、仕事場先のお客さん、元彼、中高の同級生)からアプローチ受けていたりしたらどう思いますか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.4

私は女性で付き合うなどの恋愛経験はありません。モテる女性って好きでもない男性から好かれる事が多そうなので可哀想だなと思いました。女性も男性も好きでもない人に好かれても迷惑なだけだと思いました。

回答No.3

私は乙女なので逆に考えますね 「もし、自分の彼氏がモテていたら…」 大歓迎です 裏で「肝」「ブサ」「きっしょ」「不潔」とか言われるような男性はお断りです そんな男性、彼氏にしたくないです

• dogday
回答No.2

> でも彼女は真面目で一夜限りの関係とか体だけの関係とかは絶対ならないし、簡単に誰かと付き合ったりもしない、そしてすごくフレンドリーだけど友達は友達なのでそれ以上には思わない、彼氏一筋でかなり一途な性格です。 モテるとか浮気の問題は、当人だけじゃなくて、かならず相手がいることであって、彼女だけで決められることではない。 そういう彼女は、 彼氏一筋なら、友達にフレンドリーにならないし、 友達も友達なので、アプローチしてこない。 友達は友達なので、絶対に彼氏はできないし、別れた元カレもいない。 仕事仲間、仕事場先のお客さんは、彼女にとって友達関係じゃないから、彼女の例外でしょ? 説明が破綻しているのです。 モテるというのは社交性という社会の共有物であって、個人が独占しようと、遠慮はしても他人には関係のないこと。 生まれてから24時間一緒に同伴しなきゃ、彼女の社交のすべてなんて、彼氏はすべてを知ることはできないし、 彼女を信用はできても、信頼は自分が勝手に行う彼女への憶測の依存に過ぎません。

• eroero4649
回答No.1

ふふふ、それだけモテる子と付き合ってみれば分かりますよ。ソクラテス先生は「美女と結婚したならば、いつまでも君の独占というわけにはいかない」とおっしゃりましたが、その通りだと思います。 恋人を何度か寝取られたことがある男より。