• 締切済み

ベースに詳しい方に質問です(´。・v・。`)

Stevie wonder の Higher Ground が好きな人に 同じ年代や系統の音楽で できればベ-スパ-トのかっこいい 曲のCDを プレゼントしたいと思うのですが 自分はあまり詳しくないので... おすすめなどがありましたら 教えてください。 4/3にプレゼントできたらなと思っています(´。・v・。`) お願いいたします。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

ベースパートがってのはいろいろあるけど、同じ系統であればラムゼイルイスとか。 https://www.youtube.com/watch?v=dS463tbX-HE このアルバムにはいろいろこの系統入ってます。

syuka-mio
質問者

お礼

ありがとうございます(´。・v・。`) アルバムいいですね!!