• 締切済み

旅先で子供連れてない熟年カップルは不倫と見られても

旅先で子供連れてない熟年カップル(45才ぐらい) で妙にベタベタしてたら不倫と見られてもしょうがないですか?

みんなの回答

• nakasyou
回答No.6

旅先で・・・ 仲良くしている夫婦より、 大喧嘩しているカップルのほうが 気になりませんか??? 「妙にベタベタ」っていうのがどんなものかわかりませんが 手をつないでいる 腕を組んでいるという程度のものなら 何の問題は無いんじゃないですか??

PAPATIN329
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.5

子どものいない夫婦は今時珍しくありませんから、気にも止めません。 が、旅先でツアーコンやガイドが写真を撮りましょうかとカメラを構えた途端にささっと離れるのは不倫カップルの可能性大。証拠は残さないということです。

PAPATIN329
質問者

お礼

回答No.4

普通は単なる夫婦でしょう? そう考える人の品性のほうを疑いますが。

PAPATIN329
質問者

お礼

回答No.3

甥っ子・姪っ子の可能性もありますよ あと、ホントの友達もありますしね

PAPATIN329
質問者

お礼

noname#208998
noname#208998
回答No.2

意識の問題 どう見られようとよいのでは?不倫でなければ

PAPATIN329
質問者

お礼

• globef
回答No.1

>不倫と見られてもしょうがないですか?  見る方 次第です 不倫と見る人もいますし、 単なる普通よりベタベタしている 熟年カップルという人もいます。  別に不倫だろうと何だろうと 私は気にしませんけどね

PAPATIN329
質問者

お礼