• 締切済み

旅先で子供連れてない熟年カップルは不倫と見られても

旅先で子供連れてない熟年カップル(45才ぐらい) で妙にベタベタしてたら不倫と見られてもしょうがないですか?

みんなの回答

  • nakasyou
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.6

旅先で・・・ 仲良くしている夫婦より、 大喧嘩しているカップルのほうが 気になりませんか??? 「妙にベタベタ」っていうのがどんなものかわかりませんが 手をつないでいる 腕を組んでいるという程度のものなら 何の問題は無いんじゃないですか??

PAPATIN329
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.5

子どものいない夫婦は今時珍しくありませんから、気にも止めません。 が、旅先でツアーコンやガイドが写真を撮りましょうかとカメラを構えた途端にささっと離れるのは不倫カップルの可能性大。証拠は残さないということです。

PAPATIN329
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.4

普通は単なる夫婦でしょう? そう考える人の品性のほうを疑いますが。

PAPATIN329
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.3

甥っ子・姪っ子の可能性もありますよ あと、ホントの友達もありますしね

PAPATIN329
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

noname#208998
noname#208998
回答No.2

意識の問題 どう見られようとよいのでは?不倫でなければ

PAPATIN329
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>不倫と見られてもしょうがないですか?  見る方 次第です 不倫と見る人もいますし、 単なる普通よりベタベタしている 熟年カップルという人もいます。  別に不倫だろうと何だろうと 私は気にしませんけどね

PAPATIN329
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 熟年カップル同志 仲良くしたいのですが…

    熟年カップルですが 同じような カップルの方と 出会い お互いに 楽しい時間を過ごしたいと思っています。 そのようなカップルとは どのように 知り合えますか⁉️ 教えてください。

  • 不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

    不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか? かつて、不倫したことがある人、もしくは現在不倫されてる方にお尋ねします。 不倫カップル同士で、「愛してるよ」とか「お前だけだ」とか言い合ったりしますか? これ、すごく前から興味があることで… よかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m =============== 以下、私事です。 自分の恥をさらしますが、私はかつて既婚男性とつきあってしまったことがあります。無論、反省してますし、当時も間違ったことをしていたという認識がありました。(だから、ここで説教回答はやめてください。すいません。でも、かなり遠い昔の話です。10代の頃の話ですから…) で、私の場合、当時、40代の妻子持ち既婚男性と深い関係にあったのですが、どんなに激しくエッチしても、どんなに感情がもりあがっても、「愛してる」「好きだ」と言う言葉は、絶対にお互い、かけあうことはありませんでした。それは、やはりお互い、不貞の関係である認識があったということと、そんな言葉をかけあっても逆に空しいだけ、ということがわかっていたからです。 皆様はどうですか?(不倫経験者の皆様はどうですか?)

  • 熟年同士の恋愛

    たまに熟年同士のカップルがいますが みなさんどこで出会われているのでしょうか? 出会いがないので参考にさせてもらいたいです。

  • 熟年離婚って・・・。

    熟年離婚って何だか空しいね。 若いカップルの数年での離婚ならともかく、 長年寄り添ってきたのに、今更・・何?、という感じがします。

  • 不倫カップルの別れ方・・・。

    お世話になります。 いきなりですみません。過去に不倫をしていたカップルで、配偶者、家族などにバレた末、修羅場を経験して別れた方、あるいは「もうそろそろ潮時だね」とかの理由で何のトラブルもなくきれいに別れた方。双方の別れ方の比率ってどのくらいなのかなって思ったことがあります。 非常識な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • 熟年離婚について。

    熟年離婚について。 うちの両親が離婚に向かっています。 父が8年ぐらい不倫をしていた事実が発覚し、母は実家に戻り離婚に向けて準備してます。 私は母の味方ですが、専業主婦なので老後の収入等が気掛かりです。 短大の私と、高校生の妹もいます。 身近な方に熟年離婚したという方はいますか?

  • 警戒しているW不倫カップル、また会うと思いますか?

    夫がW不倫していて本気になり私に離婚請求してきました。夫は本気です。 私が不倫に気がついていることを夫はまだ知りません。 でも私は 裁判になった時に使えそうな証拠を持っていません。 不倫カップルがなぜ警戒しているかというと不倫相手女性の夫がうすうす感づいているからです。 この状況で探偵に依頼して証拠を取れる可能性はありますか?2人はまた会うと思いますか? 実母に相談したら「お互いに再婚を考えてる程の関係だから絶対にまた密会する。会いたいのを我慢出来ない。」と言っています。 もっと早く探偵に依頼してれば...... と後悔でいっぱいです。 幼い子供が2人いるので絶対に負けたくありません! アドバイスやご意見よろしくお願いいたします。

  • 不倫の末結ばれたカップルのその後

    私の友人から聞いた話に疑問をもったので、質問させてください。 ある職場で不倫カップルがいました。 仮に名前をAちゃん(♀)とYさん(♂)とします。 Yさんは結婚して一軒家をもっていて、美人な奥さんがいましたが、子供ができにくく、数年たってもなかなか子供ができなかったそうです。 そんな時、派遣で入ってきたまだ若い10代のAちゃんがはいってきて、一目惚れしたそうで、ものすごい猛アタックをして、不倫関係がスタートしました。 数ヶ月してAちゃんが妊娠していることがわかりました。 なので、そうとうもめたそうですが、離婚をし AちゃんとYさんは晴れて夫婦となり、 その前妻と暮らしていた一軒屋に暮らしているそうです。 時は経ち、二人の子供をうまれ、(このぐらいに、私とAちゃんは出会いました。) 子供達も小学生になったころ、Aちゃんは若い男の子と不倫をしていました。 それがバレかけたとき、Aちゃんの言った言葉にものすごく、疑問がうまれました。 A「前の奥さんの気持ちがわかった?不倫されるってこういう気持ちなんだよ!」 と逆に夫を責め立てたようです... おまえが言える立場かい! と思い、私はもうそこから彼女とは距離を保ちました。 みなさんはこう言い張って夫を責める彼女を、どう思いますか?

  • キスをするとき、私は舌を彼の口に入れますが、彼は、入れてきません。熟年

    キスをするとき、私は舌を彼の口に入れますが、彼は、入れてきません。熟年カップルですが、何故なのでしょうか?そういう場合、私も遠慮すべきでしょうか。

  • 不倫相手の子供

     私は30代の男性と不倫をしていました。しかし最近妊娠してしまったんです。中絶しようとしています。向こうや自分のことを考えるともう不倫の関係もやめようとしています。自分もいけないからしょうがないけど子供をおろすって悲しい。中絶するとその先子供が出来る確立も少なくなってくるんですよね。   ここで質問ですが、相手の同意書って書かなくちゃいけないですか?中絶費用って相手から取ること出来ますか。こんなことで質問してしまってすみません。でも相談する人がいなかったので。