• 締切済み

生理を早く来させる方法

こんにちは。 私は高校3年の18です。 質問なのですが、 生理の予定として19日にくる予定だったのですが、もう3日過ぎています。 4月4日に友達と遊びに行くのですが、生理不順なので、その日と重なるかもしれません。別に、ストレスだとも言えないし、性交も一切行ってないです。薬以外で、食べ物やマッサージ、ストレッチ、運動。なんでもいいのでお家で出来ることでお願いします。とにかく4月4日までに生理が終わればいいなと思っています。 回答お願いします。

みんなの回答

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.1

聞きかじりですが、 ピルを数日飲んだ後、やめると生理が来るそうです。 月曜日に医者に行って処方してもらえたとして、 ギリギリじゃないかな・・・・です。

Mitchan_13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は生理期間が3日~5日しかないので、出来れば28日~30日に来たらギリギリ間に合うのですが;; 薬以外にあれば、お願いします。

関連するQ&A

  • 生理がきません。茶色いおりもののようなものもあって

    排卵予定日が12月7日 生理予定日が12月22日 なのですがまだ生理がきません。 でも茶色いおりもののようなものが 今日ついていました。 12月19日に彼氏とはじめて性交 をしました。そのときはゴムをつけて 中で出してなく、手で処理をしてい ました。ゴムも破れてないです。 もともと生理不順でストレスや不安 などに影響されて生理がこないとゆう こともあったのですが、とても気に なります。これってどうなんでしょう か?教えてくださると助かります。

  • 生理が来ない。

    こんばんは。 題名の通り生理が 来ません。 生理は基本31周期で 毎月くるので単純計算 すると今月の8月18日が 予定日のはずです。 しかし最近生理不順? なのかここ最近の 生理が来た日は ・5月3日(始)~5月10日(終) ・6月3日(始)~6月11日(終) ・7月18日(始)~7月24日(終) 7月はストレスが溜まって いたので多分2週間 遅れたのだと思います。 そして今月はもう5日 生理が遅れてます。 彼氏がいるのですが 今月彼氏と仲良く したのが、 先月の生理からカウントして ・7月22日(1回性交) ・7月25日(5回性交) ・7月28日(1回性交) ・8月05日(1回性交) ・8月06日(3回性交) ・8月17日(3回性交) です。 すべてゴムなし 外出しです。 ここ2日間 生理前っぽい胸の張りや 乳首痛?(少し)と ネバネバした白~白黄色の おりものが大量に出ます。 妊娠している可能性は あるでしょうか? それとも思い込みや またストレスで生理が 遅れてるだけでしょうか? 回答お願い致します。

  • 生理がきません!

    先月19~26日まで生理がありました。 生理不順で周期がよくわからない状態です。先月は32日でした。 3月8日に性交があり、まだ生理がきていません。この時、きちんとコンドームは使いました。 今まで、生理不順でも月に何回も生理がきてしまうとかで、生理が遅れることがあまりなかったので不安です。旅行やストレスがかかることが多かったということも原因かもしれませんが、妊娠の可能性もあると思い心配です。どうかアドバイスお願いします。

  • 生理がきません…

    生理 先々月…22~24日 先月…15~18日 性交した日…10/23、11/12、11/13 生理がまだきません。もともと不順気味でしたが、ここ最近は安定していました。 ですが先月初旬に扁桃腺炎になり、内服薬治療をしました。 先月の生理も薬の影響なのか、早くきました。 今月は未だに来ず、昨日は丁度予定日から一週間だったので 検査薬で調べましたが陰性でした。 生理前の症状や悪祖もありません…。 (最近、下痢気味ぐらいです) 考えられる要因は実習でのストレスと不規則な生活ぐらいです…。 検査薬は予定日から一週間と書いてあったのですが、 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 皆さんは生理何日遅れた事がありますか? またその原因などがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 生理が来ません…

    タイトルの通りです。 私はもともと生理不順で、生理が来たのも遅かったです。 2ヶ月に一回、3ヶ月に一回は当たり前でした。もっと来ないのも普通でした。婦人科にも行きました。血液検査をしても異常は特になく、生理を来させる薬を渡されるだけです。婦人科は2軒行きましたが両方ともそんなかんじでした。ただ、薬によって来た生理は生理痛がひどくて、量もすごかったのもあり、だんだんと行かなくなってしまいました。 それからしばらくは生理不順が続きましたが、去年の9月あたりから1ヶ月に一回ペースで安定してくるようになりました。生理管理のアプリでは生理周期は35日で、次の生理予定日が4月27日で、今だに来ていません。私は生理の前は必ず胸が張って乳首が痛くなり、腰が痛くなります。それで、そろそろ来るなってわかるのですが、その現象も全くありません。心配になり妊娠検査薬を生理予定日の一週間後の昨日やってみましたが、陰性でした。 4月から新しい仕事を始めましたが、ストレスなのでしょうか? ストレスだけでこんなにも遅れるものなのでしょうか? それともまた生理不順になってしまったのでしょうか? 婦人科に行くべきなのはわかっていますが、あまり良い思い出がないので少し躊躇してしまっています…。 ちなみに22歳です。 何か考えられる原因などあれば教えていただきたいです。 お願いします(>_<)

  • 生理がこない…

    初めまして。 私は社会人一年目の18の女です。 4月15日と27日に彼氏さんと性交しました(避妊あり) しかし、今さっき手帳をみたら3月20日くらいに終わってから生理がきていないんです。 終わった日にちと始まった日は不確かですが、毎回5日くらいで終わるので3月15日くらいから始まったと思います。 ちょうど、性交の日と生理が始まる日が同じくらいなのも気になっています(これは関係ないでしょうか?) 今おりものは多少ありますが、いつもどのくらいか気にしていないので少ないのか多いのかはよくわからないです。 ちなみに基礎体温は測っていません。 高校生の間は生理不順もあり遅れると聞いたことがあるので、(もう卒業しましたが)まだ生理周期がきちんとしていないのかな?って思っています。 でも一ヶ月も遅れているので、とても不安です。 念のため妊娠検査薬で調べてみようと思いますが、彼氏さんにも相談するのが怖いです。 妊娠の可能性、病気、生理不順等、アドバイスお願いします。

  • 生理がいつ来るか知りたいです…。

    今、遠距離恋愛中で15日から約1週間彼が東京に来てくれます。 しかし、最近仕事のストレスで生理周期がばらばらになってしまいました。 予定では2月17日頃来るのですが…出来れば彼かいてくれる間は生理を避けたいのです…。 病院に行って遅らせる薬をもらいに行ったのですが…生理予定日がハッキリしてないと駄目だと言われて…生理不順を治す漢方薬だけもらって来ました…。 行った病院が悪かったのでしょうか?他の病院なら貰えたりするのでしょうか? 又は、病院の内診で生理日の予測はしてもらえるのでしょうか?

  • 生理がきません

    9ヶ月の息子を育てる一児の母です。2人目の妊娠を希望していますが、生理予定日11日をすぎた今日現在も生理がきていません。 もともと生理不順で数ヶ月こない日もありましたが、1人目を流産してからほぼ33日周期で生理がきていました。息子を出産後6ヶ月で生理が再開。完全母乳で育てております。 6月は7日、7月は11日、8月は13日から6日間生理がありました。 アプリでは8月30、31、9月1日が妊娠しやすい期間、9月2日が排卵予定日で、性交は日にちを覚えていませんが排卵予定日の数日前に2回しています。確実に言えるのは、排卵予定日の9月2日以降は性交をしておりません。 生理予定日が9月16日なのですが、1週間後の23日で陰性、本日11日後でも陰性でした。最後の性交から3週間過ぎていますし、これで反応が出ないのなら、もう今回の妊娠は諦めた方がよろしいでしょうか?もう少し待ってそれでも生理が来なければ産婦人科にいこうと思っております。

  • 生理が来なくて不安です…

    初めて質問をさせていただきます。 16歳の高校1年生です。 毎月23日に生理がきます。 12月25日に生理だったのですが 前付き合っていた彼氏と避妊をせずに性交をしました。(もちろん外出し)その1ヶ月後の1月の23日にはちゃんと生理がきました。 2月の22日に別の男の子とエッチしました。 でも、中出ししたわけでもなく、完全に入れてもなく先だけ入れた状態でした。 それから生理予定日は次の日なのですが次の日には生理は来ず、予定日から1ヶ月近く経った今でも生理がきません。 もしかして妊娠でもしているのかと思い、 妊娠の症状などを調べましたが つわりや熱っぽさ、酸っぱい物が食べたくなるなどの症状はないです。 あるのは最近の食事の後の胃もたれ、胸焼けと、 生理が1ヶ月遅れてることぐらいです。 ただの生理不順でしょうか? それとも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が来ません…

    予定日を過ぎても生理が来ないので心配です。 1/18・2/21と生理は大体順調でした。 元々ずれ気味なのですが最近はずれても±3日位でした。 性交は大体週1でしていて、最後にしたのは4月2日です。 ゴムを付けて性交をしているので妊娠の可能性は低いと思うのですが。 学生なので3月はほぼバイトをしていてストレスなどを感じ 一度体調を崩したのでそれで生理が遅れているとも考えています。 先週くらいからは少し熱っぽいので生理前かな?とも思います。 性交をすると生理って遅れるものですか? あと、もし妊娠検査薬を使うとすればいつぐらいが良いのですか?