• ベストアンサー

スクール水着

この人とエッチしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.2

フーム、グラマーですね この人となら毎日いけますね 良いと思います

その他の回答 (1)

• NIDOH
回答No.1

60代の男性です。  顔は分かりませんが、たくましい女性ですね! 若い時なら一戦お願いしたい所ですが、体力負けしそうです。 程ほどの年代の方と交じり合いたいです。(20代後半以上希望) 年の割には頑張りますよ!  SEXは楽しく頑張りましょう!       NIKAIDOH