• ベストアンサー

MH4 アカム ガンス装備

アカムをガンランスで行くのですが、ガード性能+2と鉄面破は欲しいので固定なのですが、 他にスキルをつける場合で悩んでいます。武器はオベリスク功322龍600放射4です。 今の装備はガード性能+2と鉄面破、見切り+1お守りなしの状況です。 1、見切り+3 2、攻撃UP【小】 3、砲術王で悩んでいます。 皆さんなら1,2,3のどれにしますか? 砲撃はあまりしないので、竜撃砲ぐらいしかしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

砲撃をしないのならば、 3は外れますね。 僕だったら1にしますね。 オベリスクは会心率0%なので 15%ぐらいはほしいですね。