• 締切済み

教えてください

777_kenyuの回答

• 777_kenyu
回答No.1

拡張子iso: ほにゃらら.iso に対する関連付けがメディアプレイヤーになっています。 これをGOMプレーヤーに変更すればOKです。 変更の手順ですが ウィンドウズのバージョンによって手順が異なります。 現行のウインドウズでは以下にでている手順を行えば関連付けを変更可能です http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1303/29/news102.html

beck3362
質問者

補足

できることなら、もう少し詳しく 教えて頂けないでしょうか? ちなみにOSはWindows7です。 どうかお願いします。