• 締切済み

動画プレーヤー

動画プレーヤーでVLCメディアプレーヤーかSMプレーヤーかどちらがおすすめですか? 今はGOMプレーヤーを使ってますが、isoが再生できません。 詳しい方いいアドバイスお願いします。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

マルチメディアプレーヤーは人によってそれぞれです。 両方インストールして自分に合ったものを使えばいいです。 拡張子がわからなければiso等で検索してくださいすぐわかります。 isoはイメージファイルです

AVmoto
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。