• 締切済み

ubuntu13.10でGPUを使いたいです

Radeon hd 7950なのですがドライバのインストール方法がさっぱり分かりません ウィンドウズはUSBHDDに対応していないためインストールできません。LINUXを使うしかないです。 aticonfig コマンドを使えるようにするとこでつまずいています。 どのパッケージに含まれているのか分かりません。 公式のドライバはHD7800系までしかないのですがそれで大丈夫なのでしょうか? 自分の力だけで解決できそうにありません。

みんなの回答

• ya9pon
回答No.1

ソフトウェアソースだったかどっかに追加のドライバというのがあったと思うので、そのツールを使ってドライバを。