• ベストアンサー

オルビスのサンプル

オルビスのサンプルは、「ご注文商品の合計個数内を原則とさせていただきます」となっています。 多めに欲しいと思っても、この原則が気になって、つい遠慮してしまっていた私ですが、ふとヤフオクを見ると、大量にサンプルを出品している人も結構いて、実は言った分だけもらえたりするの?と疑問です。 実際はどうなんでしょうか? また、今注文したい商品はないけど、新色の口紅だけ試してみたいので、サンプルだけほしいというのもOKだったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7401
noname#7401
回答No.1

オルビスで購入していますが サンプルだけの注文は無理だと思いますよ。 ただ店頭で貰うのは可能ですよ!

yinglin
質問者

お礼

やっぱりサンプルだけってダメなんですね。残念。 でも店頭ではもらえるそうなので、折を見て行って見ようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3060
回答No.2

こんにちはー☆私も最近偶然に、オルビス試しています♪私も半信半疑だったし、効果が無いものにお金なんて、真っ平!!と思っていたものですから(笑)私は基礎化粧品だったのですが、1ヶ月程度のお試し価格1500円のもの(キットになったもの)を試しに注文してみました(^^)  サンプルのところには「注文個数と同数のサンプル配布/初めて注文の方はサンプル数を書かないでください」と書かれていたので、無記入のまま注文したのですが、1500円一つだけの注文だったのですが、2つのサンプルがパックされてきました(笑) (^^)  *ちなみに、オルビスいいですよー☆口紅はどうか分かんないけれど、もう1週間ほどですがボコボコの肌がしっとり&にきびも治まってきました!!!!効果が目に見える&実感できるって最高ですよね♪ 環境にも天然成分でいいですよーー☆

yinglin
質問者

お礼

最近オルビス使い始めました。そういえば基礎化粧品注文した時、サンプルも付いてましたね。もっといろいろ試してみたいけど、サンプル数が制限されているのが残念です。 ありがとうございました。