• 締切済み

影響

女性が男友達の影響を受けて今まで聴いてなかったバンドの音楽を聴き始めた場合、この男友達はわりと慕われてることになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

慕われるとは言いにくいけど、影響を与えたかもしれませんね

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その人に対する影響はあったということですね。

• ontitan
回答No.2

気になる人の興味があるものを好きになるという心理はあると思います。 「CD貸して」「ライブ行こう」といった話や、その音楽の話をきっかけに会話やコミュニケーションを多くしてきたら好意はあるかもしれません

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。親しくなるきっかけにはなりそうですね。

noname#204113
noname#204113
回答No.1

一緒にライブに行くとかなら そうなのかもしれませんが 興味があるのは 紹介した人ではなく そのバンドの音楽の方ではないかと思います。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たまたま聴いてみたら曲が良かった、とかでしょうか。