• 締切済み

エクセルのマクロについて質問です。

リンクの設定してあるファイル(Book A)から、リンク元のアドレスを取得し、取得したアドレスを別のファイル(Book C)のセルに表示したいと思います。 リンク元はBook Bとします。 この一連の動作をマクロで行いたいのですが、どのように設定すればよいか教えていただければと思います。

みんなの回答

回答No.1

リンクの設定してあるファイル(Book A) リンク元のアドレスを取得 (Book B) 取得したアドレスを別のファイル(Book C) 分かりにくいので、例が欲しいですね。 また、マクロというのは自動登録で行うものですので VBAとかの方が合っているかと思います。 http://kabu-macro.com/macro_kiso/macro-whats.html まずは、詳しい説明と例題が必要だと思います。