• 締切済み

【ポケモン】公式大会

先日、ポケモン公式大会【ポケモン竜王戦】に息子が出場しました。 バトルボックス内に4体登録し、会場でチェックを受け、バトルボックスがロックされました。 その後、一回戦負けだったので会場を後にしました。 家に帰り、通信バトルでもしようかと思ったのですが、バトルボックスのロックがかかったままで、 他のポケモンと入れ替えたりできない状態です。 他の大会等に出場した方で、このロックの外し方をご存じの方に 是非ともご教示頂きたく。よろしくお願います。

みんなの回答

回答No.1

PSSから、バトルスポット→インターネット大会→大会への参加を解除?…だったかな。 それで大丈夫だと思いますけど、自信は微妙ですw とりあえず試してみてください。