• 締切済み

教えて下さい。

プロバイダーを変更しました。 保存しておいたOutlookのメールを開こうとしましたが開けません。 どなたか開き方を御存知な方教えて下さい。 Outlookは2010です。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

プロバイダーを変えたので、以前のプロバイダーのメールは使えなくなってるのではないでしょうか?

3104432
質問者

補足

そうです。ですから以前のプロバイダーのメールを何とか開く方法を知りたいのです。