• ベストアンサー

outlook使用で既読メールが自動削除されてしまう

こんばんわ。 メールソフトはoutlookを使用しております。 なぜかよくわからない事になっているので 教えてほしいです。 受信したメールの特定の人以外のメールが 読んだらすぐに自動削除されてしまいます。 また、保存も1ヶ月しか保存されません。 去年にプロバイダーを変えたので メールの設定がおかしいのか? 今までこんな事はなかったので 直しようがありません。 どなたか助けていただきたいです・・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

仕訳ルールを確認下さい http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/432mailrule/mailrule.html あとはセキュリティ対策ソフトの設定ですね。

rinrin1423
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になるサイト教えていただき 感謝です。 早速やってみます。 ありがとうございました。