• ベストアンサー

BREWのゲームでお勧めってありますか?

今日BREWのゲームが出来る機種(A5501T)に変えます。 そこで、一度ダウンロードしたらEZWEBにつながなくても遊べるゲームのオススメを教えてください! そういうゲームが集まってるサイトでも結構です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.3

携帯のゲームはあまりしない方ですが、それでも超暇つぶしにテトリスBLUEをしています(まさにもってこい!)。 車移動で暇つぶしにあまり絵が細かいゲームをすると車酔い(笑)しますし、じっとしている時(待ち時間)に頭を使うものや集中するようなゲームだと周りが見えなくなってしまうので、自分にはこれが一番です。

yuururi
質問者

お礼

結構テトリスも面白いですね!! 友達もはまっています(笑) どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sensyoku
回答No.2

IQ 『EZ-SCEJ』 初代プレステのIQ並の画面(ランキング登録時などはWEBに繋がりますが、通常はオフラインで遊べます)  キングスフィールド 『キングスフィールド』 自分視点のRPG。3Dだから敵もリアル!  ボンバーマンパズル 『着信☆アプリ♪』 難解パスルが300問!暇つぶしにはもってこい! 面白いアプリはこんな感じですかね。 他にサイトとして、 月額315円で7種類のテーブルゲームが遊べる『The★TableGames』や、 同じく月額315円で7種類のセガのゲームが遊び放題の『セガエイジス』、 パチスロ好きには『パチスロキング』がオススメです。    

yuururi
質問者

お礼

ボンバーマンは面白いですね。 キングスフィールドも面白そうです。(ちょっと高い感じがしますが・・・) どうもありがとうございました。

回答No.1

Mr.ドリラー テトリスBLUE なんかが楽しいですよ。たぶんゲームのカテゴリで簡単に見つかると思います

yuururi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 簡単に見つかりました^^