• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:へんてこりんな山びこ♪<おバカさん編>)

へんてこりんな山びこ♪<おバカさん編>

このQ&Aのポイント
  • あなたはようやく辿り着いた山の頂上で何か一言叫びました。まさかの「へんてこりんな山びこ」が返ってきました。
  • ボケ→ツッコミ、ボケ→ボケ等色んなパターンがあります。ジョークだからこそ自身へダメ出しができるかもしれませんね。
  • 楽しい回答をお待ちしています。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196467
noname#196467
回答No.20

私「やっほー」        山「」 私「おーい!」        山「」 私「気づいてください」   山「」 私「」              山「」 私「」              山「」 私「帰ろ」           山「帰れ」 私「あれ」           山「」 私「」              山「」

noname#224629
質問者

お礼

お兄さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもありがとうございます。 この度はご登頂おめでとうございます! >私「やっほー」       山「」 >私「おーい!」       山「」 >私「気づいてください」  山「」 →寂しっ!o(>_<)o 清々しく「やっほー!」してるのに返事がない ^^; もしかしたら山びこくんは出張かしらね?^^ 今頃、新幹線の「やまびこ」に乗って駅弁食べてるかも?^^ 駅弁で何がお好きです? わたしは…鶏メシとか好きですよ♪ …って関係ないですよね!^^ >私「」         山「」 >私「帰ろ」      山「帰れ」 >私「あれ」      山「」 →面白いっ! あ!面白いって言っちゃダメなのかな?^^; たぶんこの山びこくんはいい人なんですよ! きっと口下手で無口なだけです。 今から雨が降るから急いで下山しなさいって教えてくれているんです! 一見偏屈な老人だけどいい人っていますからね~♪ 山の天気は崩れやすいので注意喚起してくれているんですよ、きっと! た、たぶんだけど… ^^ 秋にまたこの山に登ってみて下さい。 で、「この前はありがとー!ただいまー!」って叫びましょう。 そうすれば眼前にそびえる山(山びこ)が 「お、おかえり…」って恥ずかしそうに返してくることでしょう♪ きっと恥ずかしくて紅く色付いている筈ですよ (⌒.-)=☆ (↑オチが上手にできたでしょ~♪^^) 山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

今回はかなり長めに待たせて頂きました。 そろそろ締め切らせて頂きますね。 いい山びこ盛りだくさんでしたね~♪ B.A選考で悩みに悩みましたが… 今回はNo.20様とさせて頂きます。 おめでとうございます! とにかく面白かったです ^^ ちょっぴりせつない登山体験になっちゃいましたね ^^; でも、たった一度でも反応してくれたのでヨシとしましょうか!^^ ありがとうございました。 この場を借りて… どれも楽しく読ませて頂きました。 何度も回答くださった方もいらっしゃいました。 選べなかったことを大変申し訳なく思います。 少なくとも回答受付数に合わせてB.A選出可能の数が変動すればいいんですがね…。 これに懲りずまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 皆様からの温かい山びこに感謝…かんしゃ…んしゃ…しゃ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (‘O‘) p~~~~♪♪アリガトー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

noname#196815
noname#196815
回答No.12

こんばんは 明日?もう今日か?回答するぞー 寝るぞー 待っててねー ててねー てねー

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 この度はご登頂おめでとうございます! って、どこからが山びこだー! </`~´>/━━━━━━○☆(゜o°)どがぁん 絶対これは酔ってるわね… ^^; で、どれが叫びの言葉? もー、相変わらず質問者泣かせねー ( ̄~ ̄;) 「回答するぞー」は「Q&AはNG」に引っかかるから違うことにしておきましょう ^^; とすれば「寝るぞー」が叫びかな? どっち?返事しなさい!どっち?どっちどっち? まさか…「待っててねー」が叫び? で、「ててねー」「てねー」が山びこ?^^; これフツーの山びこじゃーん! 何だそれはー!(( o|o)》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》 ☆(V)o\o(V) イツモゴメンナサイ フツーの山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.11

私『燃費が良い車が欲しいぞ~~~($^o^)』 山びこ『その前にお前の燃費なんとかならんのか~~! もぐもぐ食べ過ぎだぞ~! 食べ過ぎだぞ~~! 食べ過ぎだぞ~~~!』 Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

noname#224629
質問者

お礼

ニャンちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 この度はご登頂おめでとうございます! >私『燃費が良い車が欲しいぞ~~~($^o^)』 →「わたしも欲しいゾ~~~~!」 「今乗っている車は親から買ったすっごく古い中古だzo~~~~!」 「最近の車は音が静かで羨ましい象~~~~!」 ⊂^j^⊃ あ、すみません! 思わず参加してしまいました ^^; >山びこ『その前にお前の燃費なんとかならんのか~~! >もぐもぐ食べ過ぎだぞ~!食べ過ぎだぞ~~!食べ過ぎだぞ~~~!』 →「そうだそうだー!お寿司食べ過ぎだぞーーーー!」 「お寿司三昧、とにかく羨ましいゾーーーー!」 「ラーメンとチャーハンも注文しすぎだ象ーーーー!」 ⊂^j^⊃ あ、また失礼しました ^^ 衝動が抑えきれなくなってしまいました ^^ なるほどね~! これも巧い山びこパターンですね♪ でもニャンコちゃんはアメ車とかが似合うイメージがありますよ! 海岸線を赤いオープンカーで爽やかに~♪ で、信号待ちの度にプリンを食べる、と!(⌒┐⌒ *)モグモグ でも真面目な話… それで太らないってことはその量が必要なんでしょうねぇ。 力がいるお仕事だからいっぱい食べたほうがいいですね ^^ 運転気をつけてくださいねー。 山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝にゃお!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193416
noname#193416
回答No.10

こんばんは。宜しくお願い致します。 私:「愛してるーっ!!!!!」 山:「ヲマエ誰や。」 鉄板ネタでした。 失礼しました。 私:「お金もちになりたいなーーーっ!」 山:「あちらの山は雑木ばかりですので所有いたしましても二束三文にしかなりません。お勧めはその向こうの山でございますが所有者は頑固じいさんですので交渉しても無駄かと思います。お手頃な山は今いらっしゃる山を下りていただきまして国道沿いにず~っと西に行っていただき大きなヒノキが見える山に登っていただきましてからまたお声をお掛け下さい。お待ちしております。」

noname#224629
質問者

お礼

はーい、こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ 前回ありがとうございました! お世話になっております。 この度はご登頂おめでとうございます! こちらこそ宜しくお願いします! >私:「愛してるーっ!!!!!」 >山:「ヲマエ誰や。」 →なるほどっ!^^ たぶんなんですけど…間違って太陽に告白しちゃったんでしょうね~♪ きっと太陽のように明るく素敵な女性への想いを 山の頂上でお叫びになられたのでしょう!^^ で、当然、太陽は困っちゃったのね~。しかも太陽は男の子だしっ!( ̄□ ̄|||) >私:「お金もちになりたいなーーーっ!」 →「わたしもなりたいなーーーっ!」 \(p゜◇゜q) あ!すみません! つい参加してしまいました (*^-^*)ゞ >山:「あちらの山は雑木ばかりですので所有いたしましても二束三文にしかなりません。 >お勧めはその向こうの山でございますが所有者は頑固じいさんですので交渉しても無駄かと思います。 >お手頃な山は今いらっしゃる山を下りていただきまして国道沿いにず~っと西に行っていただき大きなヒノキが見える山に登っていただきましてからまたお声をお掛け下さい。 >お待ちしております。」 →山びこのセリフ長っ! \(p゜◇゜q) ビシッ! 『山びこ不動産』かしら?^^; ほーほー、そうですかい…。 いやぁ~ちょっと通りかかったら物件情報の張り紙が山頂に貼ってあるのが目にとまってね。 わしゃ~こう見えても視力が2.0じゃからのぉ~。 で、いい山だなぁ~と思って覗きにきてみたってわけなんです。 なるほど、あちらの山はカネにはなりませぬか…。 百戦錬磨のあんさんが言うんだから間違いねぇだろうねぇ…。 「何か小芝居が始まっちゃったわ!」 \(p゜◇゜q) ほほー。 そっちの山がお勧めですかい? やっぱりワシのような素人にゃ~わからんもんじゃのぉ~。 で?所有者が頑固爺かい? そりゃあイカンな~。 わしも若い頃は散々悪さしたんだけんど、 近頃はそれじゃあイカンと思うてこれでも随分丸くなったもんよ。 年寄りで気が強いのは嫌われるからのぉ…。 そんな爺さんはこっちから願い下げじゃ。 で、あんさんの一推しはどの山じゃ? ふむふむ。まずは下山するんじゃな! そんでから国道沿いを西へ…。 参ったなぁ…あっちにはウチの息子のヨメが務めちょる店があるからのぉ…。 これがまた気が強いヨメで困ったもんなんじゃ…。 名か?名は雪女っちゅうんよ。怖いんじゃぁ~雪女は! 「失礼ねっ!」 \<`~´〆>オコッチャウゾ♪ とにかく西へ行きゃあわかるんじゃな? ほんでヒノキが生い茂る山に登れ、と。 そこでまた叫べばいいんじゃな。わかったちょっくら行ってくるわ~♪ 「面倒くさっ!」 \(p゜◇゜q)イマオシエテヨ 「そもそもお金持ちになりたいって叫んでるってことはきっと山買えないよね!」 \(p゜◇゜q) 山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私 「腹減ったぁ~飯食わせ~」 山 「自分の贅肉食ってろ~~~」

noname#224629
質問者

お礼

先生 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 この度はご登頂おめでとうございます! >私 「腹減ったぁ~飯食わせ~」 >山 「自分の贅肉食ってろ~~~」 →面白っ! あ!面白いって言っちゃダメか!^^; それにしても先生は可愛いのに、たまにお言葉遣いが乱暴ですわよ ^^ 「飯食わせ~」って!^^; わたしのようにお淑やかになさった方がいいでございますわよ♪ 「おご飯を食べさせておくんなせぇ~」ですよ! 「どこがお淑やかのよっ!しかもお上品言葉下手だしっ!」 \(p゜◇゜q) 山登りは体力がいりますからねー。 確か登山家ってわざと太って登るんでしたよね? ん?違ったかな?(°_。) ? (。_°) 体重がすごく減るので脂肪を蓄えてって話を聞いた覚えがあるんですよねぇ。 でも…自分の贅肉をって! ( ̄□ ̄|||) なんて酷い山びこなんでしょうか!^^; 乙女心がわかっていませんよねー! わたしが後で山びこくんをちゃんと教育しておきますから~!^^ 山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんばんは。 (大好きだったあの子に彼氏がいたなんて・・・よ~し!ここから叫んでキッパリ忘れてやるぞ!) わたし「馬鹿野郎ぉーー!!」 山びこ「ばかやろぉーー」「ばかやろー」「・かやろー・・・」 わたし「ちっきしょうーー!!」 山びこ「ちっきしょうーー」「ちきしょー」「・きしょー・・・」 (よ~し。だいぶスッキリしてきたぞ♪最後に・・・) わたし「ガチで好きだったのにぃーー!!」 山びこ「がちですきだったのにぃーー」「がちですきだったのにー」「・チムコたってたのにー・・・」

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 この度はご登頂おめでとうございます! >(大好きだったあの子に彼氏がいたなんて・・・よ~し!ここから叫んでキッパリ忘れてやるぞ!) →あら~、失恋ですか…。 理由はH過ぎるからですよね~きっと!^^ >わたし「馬鹿野郎ぉーー!!」 >山びこ「ばかやろぉーー」「ばかやろー」「・かやろー・・・」 →これぞ魂の叫び!タマシイレボリューション♪ これは定番の一言ですよね。 夕日に向かって思いをぶつける際にも! あ!「(みんなで)バカやろうよ!」ってこと?^^ >わたし「ちっきしょうーー!!」 >山びこ「ちっきしょうーー」「ちきしょー」「・きしょー・・・」 →ちょっと変な事言いますけど… チクショーとチキショーはどっちが一般的なんですかね? 元々が「畜生」なのはわかるんですけどねぇ。 あ、ネタの途中ですみません ^^; なんだか気になっちゃって~ (*^-^*)ゞ デハツヅキヲハリキッテドウゾ~♪ >わたし「ガチで好きだったのにぃーー!!」 >山びこ「がちですきだったのにぃーー」「がちですきだったのにー」「・チムコたってたのにー・・・」 →コラコラコラーーーーーー! まーた出てきちゃったよ可愛いらしいのが~♪ん?^^ もぉー、オチが無理矢理だzo~ ⊂^j^⊃パオーン♪ この前チムチム発言でテレビ局出禁になったのに効力が弱かったのね… ^^; でも…アイドルの時も見せてくれたし、また見せてくれてありがとう♪ 「お礼言っちゃってるし!」 \(p゜◇゜q) それにしても… やまびこは別人だよね…。 で、そんなことになるってことはどっちも男の子よね? 大好きだった彼に彼ができちゃった、と。 って、まさかまさかの本物だったの? (⌒ ⌒;) そっか…うん大丈夫! だいたいわかってたから! それにわたしそういうの理解あるほうだし~♪^^ BLな山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

わたし:「僕は誓うよ!50年後の君のタレパイを、今と変わらず持ち上げてる!」 山びこ:「その101回目プロポーズネタの掘り下げ、果たしてddさんに通用するのかな?」 しょーもない続編すんません・・・思いついたらどうしても書きたくなっちゃってw

noname#224629
質問者

お礼

先輩 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ わざわざ追加回答ありがとうございます! この度はご登頂からのプロポーズTake2おめでとうございます! >わたし:「僕は誓うよ!50年後の君のタレパイを、今と変わらず持ち上げてる!」 →まーた攻めてきたっ!^^; 誓うのはいいですけど、その内容がすっごくへんてこりん♪ もー、それにしてもタレパイって! Hな言葉も全部ひらがな・カタカナ表示にしたら、 ニュアンスがソフトだからセーフでしょ?作戦ですね ^^; で、今も持ち上げてるのね?^^; それにしても…50年後に先輩はこの世にまだいらっしゃるのかな?^^ 逆にこっちが持ち上げてあげなくちゃならないかも~! え?どこを?^^ 「やめなさいっ!」 \(p゜◇゜q)オヨメニイケナクナッチャウヨ >山びこ:「その101回目プロポーズネタの掘り下げ、果たしてddさんに通用するのかな?」 →正直言いますよ。 もう一つよくわかっていないですっ! (*^O^*)アッケラカーン♪ あー、でも「~年後も変わらず愛している」っていう定番の台詞ですよね! どうせそんなのまやかしの言葉なんですけどね!(←毒舌 ^^) じゃあ約束ですよ! 50年後もしっかり持ち上げてね♪きっとよ♪ 「だからやめなさいって!」 \(p゜◇゜q) ジョセイホルモンガナクナッテキテルワヨ… >しょーもない続編すんません・・・思いついたらどうしても書きたくなっちゃって →大先生の夜中の酔っ払い回答を思い出しますね ^^ あの頃はまだ探り探り来てたのに今や… ^^; まー、いつでも気軽に来てくださいね。 わたしはずっとそういうスタイルですから。 あ!ボディーの方のスタイルも抜群ですから~♪^^ 更なる山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) 今後とも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 連続プロポーズに感謝です!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194656
noname#194656
回答No.6

アメリカ人: 『クックドゥードゥルドゥー!』 山びこ: 『グッグGoogleドゥー』 アメリカ人: 『オーマイガッーッ!』 山びこ: 『オーべーカーッ!』

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ わざわざご回答頂きありがとうございます。 この度はご登頂おめでとうございます! >アメリカ人: →ほほー! 登山者がまさかのアメリカ人ですか! もー、これだけでセンスを感じますね~♪^^ では続きを読ませて頂きましょう! かなり期待しています!^^ >アメリカ人:『クックドゥードゥルドゥー!』 >山びこ:『グッグGoogleドゥー』 →巧いっ! \(^・^)/ 期待以上の切れ味! 大型新人現る♪ アメリカ風ニワトリの鳴き声に、 これまたアメリカの大企業Google! よく思いつきましたねー♪ グッド V(^-^)♪ >アメリカ人:『オーマイガッーッ!』 >山びこ:『オーべーカーッ!』 →これまた面白い (^^♪ ようやく頂上に立ったのに 何故「オーマイガッーッ!」とこのアメリカ人が叫ぶのかは置いておいて… ^^; 山びこが「欧米かっ!」と勢いよく返す。 ん?まさかアメリカ人じゃなかったのかな?^^; そっか~、単にアメリカかぶれの日本人だったんだ… ^^; そりゃあツッコまれますよね ^^ アメリカ人:「オーマイガッーッ!」 山びこ:「(また)おー前かっ!」 …もありですかね? 毎日このアメリカ人が登ってくるので、山びこも呆れ果てているってパターンです! どうですかね?^^ でも結構、この山びこは楽しみにしていたりするんですよねぇ~♪ 素直じゃないわねぇ~ ^^ 山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.5

こんばんは、追加です。 君らのどちらかが得意先にこれを渡したそうだな ! ~~~ ↓ 私ではありません・・・そんなものは今始めて見ました ! ~~~ https://www.youtube.com/watch?v=Z629BRiKjJ4 すみません、パクりました(笑)

noname#224629
質問者

お礼

またまた こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ わざわざ追加ありがとうございます! この度は二度目のご登頂おめでとうございます! >すみません、パクりました(笑) →そうそう! パクったら正直に言うことが大事!^^ 理由は二つ! 一つ…パクリはもちろんダメだから! 一つ…皆さん知っているのにわたしだけ知らないことが凄く多いから!^^; このCMは観たことありますよー! 今回貼ってくださったのは4作でしたね。 最後のパターンだけ未だ観たことがなかったです。 今回頂いたネタはちょうどその部分って事になりますね ^^ >君らのどちらかが得意先にこれを渡したそうだな ! ~~~ →おっと! これはご自身を社長役に持ってきましたね!^^; なかなか大胆な配役です! >私ではありません・・・そんなものは今始めて見ました ! ~~~ →さ、最低の上司だっ!^^; こんな上司に出すお茶には何が入っているかわからないですよ~♪^^ でも…こういう人って世の中にはいっぱいいるんですよねぇ… ^^; 特に会社の中にはこういう人が…。 部下は今回出てきませんでしたが、 きっと上司の傍で ( ̄□ ̄|||)こーんな表情をしていることでしょうね ^^; 『これまでドライブで一番聴いた曲は?』 実は今質問はこれとどっちを出すか迷ったんですよ。出さなくてよかったー ^^ 更なる山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 何度も感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.4

こんばんは。 どないでっか~~~    ↓ ぼちぼちでんな~~~

noname#224629
質問者

お礼

お歌さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 この度はご登頂おめでとうございます! >どないでっか~~~ →こ、これはマズい… ^^; 山びこの返しが想像できてしまった…。 んー、でもまさかねー! >ぼちぼちでんな~~~ →やっぱりだったー!っぱりだったー!ぱりだったー!だったー!ったー…。 お歌さんはベタなお笑いがお好きのようですね ^^ これまで頂いた回答でだいたいわかってきました! 新喜劇とかがお好きっぽい! でも、あーいう笑いってある意味凄いですよね。 定番のギャグとかって 展開が完全に読まれているのに皆を笑わせるわけですから! お歌さんも忘年会とかお花見の宴会で 歌ではなく一発ギャグをしてみればいいかも! 違った自分を発見してみて下さい!^^ 山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

こんばんは~      私:疲れたよ~ > まだ下りが残ってるよ~、ガンバレ~!      私:いい眺めだよ~ > こっちの方がもっといいよ~、こっちへおいで~      私:寒いよ~ > 雪女が抱っこして暖めてあげるよ~      私:温泉はないか~ > こっちに雪女が入ってる温泉があるよ~、混浴だよ~ あ、行く行く!!!!

noname#224629
質問者

お礼

如水様 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 この度はご登頂おめでとうございます! >私:疲れたよ~ >まだ下りが残ってるよ~、ガンバレ~!      →いい山びこ~♪ 登山は下る際に、より神経をつかわないといけないそうですね! 回答者さんは山登りの経験がおありですか? わたしは修学旅行で富士山に登りましたよー! あ!バスで!^^; 登りも下りも楽チンでした~♪^^ >私:いい眺めだよ~ >こっちの方がもっといいよ~、こっちへおいで~ →これは優しい口調ながらとっても危険! 一瞬、魂を持っていかれて目の前の他山へジャンプしちゃいそうです ^^; 或いは… 今から急いで下山し、誘ってくれたもう一つの山へチャレンジ!^^ >私:寒いよ~ > 雪女が抱っこして暖めてあげるよ~ →あら?わたしがまさかの登場♪ \<`~´>/ 雪女は年中手足が冷たいでございますわよ ^^ それでもいいなら抱きしめてさしあげましょう♪ でもあとで請求書が届きますからヨロシクね~♪^^ >私:温泉はないか~ >こっちに雪女が入ってる温泉があるよ~、混浴だよ~ >あ、行く行く!!!! →見~た~な~ぁ~~~~! </`~´>/━━━━━━○☆(゜o°) ☆(゜o°)どがぁん 機を織っている時は覗いてはいけないって言ったのにー! (;¬_¬) ん?温泉だった!^^ 『鶴の恩返し』ならぬ『雪女のコメント返し』をお送りしました! (⌒.-)=☆ 山びことのお戯れありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな公園あったら楽しい!(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ 公園って大人は癒されますよねぇ。 でもフツーじゃ面白くないですよね!^^ どんな公園なら面白いでしょうか? おバカさんな公園とは? ジョーク回答をお願いします ^^ (公園に関するジョークならなんでも構いませんよ ^^) <例> 砂場で穴を掘ったら温泉が涌き出てくる!^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • へんてこなボウリング場<おバカさん編>

    こんばんはー ^^ あなたは新しくできたボウリング場に行ってビックリ! どんなボウリング場でしたか? 施設、ルール、スタッフや他のお客さんの行動等…。 ボウリングに関することならどんなアイデアでも構いません。 ★ジョーク回答でお願いします★^^ <例> お会計の前に一投投げさせられ、 見事ストライクなら無料、そうでないなら顔に墨で×を書かれる!^^; どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 100万円の使い方 (おバカさん編)

    こんばんはー ^^ あなたは自由に使える100万円を手にしました! よかったですねぇ ^^ そのおバカさんな使い途(使い方)は? ジョーク回答でお願いします ^^ <例> ビルからばら撒く。 でも急いで回収しに行く!^^; 3万円しか手元に戻ってこず、家に帰って泣く (*>_<*) おバカさん♪ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • こんな銭湯があったなんて!(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ 銭湯『☆☆の湯』 初めて行ってみたあなたはビックリしちゃいました! どんなお風呂屋さんだったのでしょうか? *風変わりなそこ独自のルールでもいいですし、  その他あり得ないシチュエーションなら何でも構いません。 ジョーク、妄想回答でお願いします ^^ <例> ・お風呂からあがったらくじを引き、  引いた番号のロッカーの服を着て帰らねばならない!^^ ・床がすべて氷だった!^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 高校入学後に知った仰天ルールは?(おバカさん編)

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ あなたは「私立☆☆学園高等学校」に入学しました! 入学してみてあなたはビックリ! この学校独自の驚くべきルール(伝統、習慣、校則等幅広く可)は? ジョーク、妄想回答でお願いします ^^ <例> 「トイレは敷地内に三つしかなく、すべて完全予約制である」^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • へんてこりんな遊園地<おバカさん編>

    こんばんはー ^^ 並ぶのは嫌だけど遊園地って楽しいですよね♪ そこで… 「えー!こんな遊園地があったなんて!」というアイデアを考えて頂けますか? 遊具や乗り物、ルール等でもいいですし、 遊園地に関することならなんでも構いません。 ジョーク回答でお願いします ^^ <例> 何故か子供は有料、大人は無料 ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • もー!バカらしいけど張り紙をしなくちゃ!

    こんばんはー ^^ あなたはプールの管理人です。 「プールサイドで走ってはいけません」「飛び込み禁止!」等の張り紙をしています。 が、注意書きがないと他は何をしてもいいと思っているバカモノが多くて困っています。 そこで… 「当たり前過ぎる」どんな注意書き(張り紙)が必要でしょうか? (実際に見たことがある注意書きはNGです) ★ジョーク回答でお願い致します★^^ <例> 「プールの中で二度寝してはいけません!」^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • あなた独特の年末年始!(おバカさん編)

    こんばんは ^^ あなた独特の年末年始の過ごし方や、おかしな風習、行動等は? (年末年始に関することなら幅広くOKです) ジョーク回答でお願いします ^^ <例> ・蒲鉾は羽子板の上にのせて食す!^^   ・大掃除ですっきりした部屋をわざわざぐちゃぐちゃにし、  除夜の鐘を聴きながら「人生ってこんなものね」とつぶやく ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 引っ越しした際の隣人への挨拶(おバカさん編)

    こんばんはー ^^ あなたはある独身用(マンスリー)マンションの角部屋に単身で引っ越しました。 早速、お隣さんに入居の挨拶をしに行くことにしました。 ピンポーン! 「はーい!」ガチャッ! 出てきてくれた初対面の隣人に対し、あなたの発した第一声は? *楽しいジョーク回答をお願いします ^^ <例> 『あ!明日からカレーはチキンでお願いね♪』^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • あなたが産まれてきて真っ先に発した言葉は?

    こんばんはー \(^・^#) あなたが産まれてきて即、発した言葉は何ですか? ★ジョーク回答でお願いします★^^ <例> 「わたし16で結婚しようかしら~♪」^^ どうぞ宜しくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

このQ&Aのポイント
  • 物理学者や数学者を1000人ぐらい集めた会社が大金持ちになれる可能性はあるのか疑問に思っています。一人一人が優れた知識とスキルを持っているので、新しい発見や革新的なアイデアが生まれるかもしれません。
  • しかし、賢い人々を集めるだけで大金持ちになれるわけではありません。成功する企業には他にも多くの要素が必要です。資金、市場の需要、競争力などが重要な要素となります。
  • 物理学者や数学者を集めた会社が大金持ちになるためには、優れたアイデアを商品化し、市場で競争力を持つことが必要です。また、リーダーシップや経営能力も不可欠です。そのため、単に人数を集めるだけではなく、計画的な組織づくりや適切な戦略の策定が必要です。
回答を見る