• ベストアンサー

「オートコンプリート」 の関係で

IDを入力するある画面で、 入力箇所をダブルクリックすると、 「オートコンプリート」の候補が出ますが、 その中に、 誤入力した時のものが含まれてしまっています。 誤入力の分だけを削除する方法はありませんでしょうか? --

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

可能です。 誤入力した物を選択(マウスポインタを持って行く)して、「Del」キーを押下で消去出来ます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2fTK001%2f3%2f05.asp
tochinkun
質問者

お礼

いつもお世話になります。 Del キーを使えばできるんですね。 そこをマウス右クリックしてもメニューは現れないし、 一旦はオールクリアするしかないのかと思ってたんですが、 助かりました。 ありがとうございました。 --