• ベストアンサー

新しいタイトル名「そ~~~!アン○ンマン」

「それいけ!アン○ンマン」から、 新しいアン○ンマンが登場しました! さて、どんなタイトルだと思いますか? 「そ~~~!アン○ンマン」 「そ」の後は何文字でも可。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2835)
回答No.3

コンビニ中毒のペンギンさん、こんばんは。 まったくもう、「コンビニなし」=「秘境」って 思っていませんか…。コンビニなんかなくたって、 きちんと生活できる国はあるでしょう…。 数十年前は、なかったんですから…。 あるのが当たり前になると、怖いですね…。 ウチの近所なんて未だに…。 「シクシクシク…」(ノд゜) 「自分でダメージ食らってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「粗忽な!アン○ンマン」 「あ、顔忘れてきちゃった!!」(    )/ 「ダメじゃん!!…てか、怖ーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あれ?こういうのじゃないの…?」(;^ ^)ゞ 「さあ…?フリーダムだから…」┐(゜д゜ )┌

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手い~! アン○ンマンって顔がなくても生きて動けますからね・・・。 ニューバージョンは「顔なし」なんですね~(^◇^;) あ”っ!!そそっかしいだけで・・顔なしはワザとじゃないって?? ・・・・それで視聴率が取れるならいいじゃないですかぁぁぁ(笑) >ウチの近所なんて未だに…。 え”~!先日の「コンビニなし」って・・ロリさんの近所のことだったの~(゜_゜;) そんな秘境に住んでいるんですか~?(笑) エロい猛獣だらけの秘境みたいですよね~??(;¬_¬) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2835)
回答No.18

※「そこそこ!アン○ンマン」その一 「そこそこ…!あ~ん!…○ンマ…」(#^.^#) 「はい、そこまで!!」ヾ(゜д゜ ) ※「そこそこ!アン○ンマン」その二 「今日は、何だか、味おかしくね?」ヾ(゜д゜ ) 「…うん、でも、まあ、そこそこじゃね?」( ゜д゜)/ 「……ビミョー……」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜д゜ )

penguin-suit2
質問者

お礼

>「そこそこ…!あ~ん!…○ンマ…」(#^.^#) あ~ん!ってマンマを食べさせてくれるアン○ンマンってことですか~?(゜_゜;) それもそこまで!って途中でカットされちゃうの~?? なんだか見る度に欲求不満が溜まりそうな番組なんですけど・・(笑) >「今日は、何だか、味おかしくね?」ヾ(゜д゜ ) あはは~!!アン○ンマンが微妙な味なのね~(^◇^;) ジャムおじさんが原材料を安いものにして、 そこそこな味を出して作っているんですね~! ・・増税の影響がここまでくるとは・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

子供A「うわ~ん、おなか減ったよぉ~」 アン○ンマン「じゃあ、ボクの顔をお食べ」 子供B「僕もおなかが減ったよぉ~」 アン○ンマン「じゃあ、ボクの顔……は、もう半分しかないから、ボクの左腕をお食べ」 子供C「私もおなかすいた~」 アン○ンマン「君は、ボクの右足を……」 全身、どこをとってもアンパン。 「そんなところまで!? アン○ンマン!」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!言われてみれば・・ アン○ンマンってどこまでがあんぱんなんでしょうかぁぁ~?(・_・?)..... ニューバージョンは、顔だけでなく全身を配って食べさせるんですね~!! なんて・・グロテスクな・・(笑) 子供向けホラーになっていそうですね~ (゜〇゜;)グエッ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.16

こんばんは そ?( ̄∀ ̄)ニヤ そぉーだよ(≧∇≦)/アホだよ アホだなぁー それがどぉーした(≧∇≦)/アホだよ アホだなお前ペンペン追っかけ回してまたぁードジしてる うー(≧∇≦)/おー・おおお・おぉー ア・ホ・だなぁーアン・パーマン?あり?(・◇・)そ?と・ん・は?どこ? そぉーだよ(≧∇≦)/アホだよ・・ そーだよアン○ンマンだよ文句あっかぁーらぁあすぅー なぜなくのぉー?カラスの勝手でしょォー(≧∇≦)/。っだ。V (OKすたっふ大ジョブ?) だいじょうV(≧∇≦)/。げんきげんき元気があればなんでもできる 気がする(・ ・)..

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!ぱんださ~~~~ん!大丈夫ですかぁぁぁ(゜_゜;) うんうん!元気があるのは十分にわかったけど、 ぺんぺん追っかけまわしてるんじゃなくって、 頭ん中がグルグル回っている気がする・・・(笑) はい!ぱんださんの勝手でしょォー・・・でした。(>0<) でも国会で「元気ですか~」って大声だすと怒られるみたいだから、 ぱんださんも注意してね~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.15

こんばんは。 >「そ~~~!アン○ンマン」 そいや ! そいや !  それそれ ! の掛け声を全員一緒に言うとどこからともなく 「あんちゃん ! カッコいいやんかと言いまん」ねんさんが現れる。 字がひらがなになってますので良く見て下さいね。 https://www.youtube.com/watch?v=JK2Zs3LFab8 https://www.youtube.com/watch?v=59QInMF0AOM

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!こんな長い言葉をよくはめ込みましたね~(;゜゜) 関西弁って‘ん’を頻繁に使うことがよ~くわかりました~(笑) (歌のおにいさんって、関西なのかなぁ~??) 私は和風総本家というTV番組をよく見るのですが、 そこで小木茂光さんが照れながら♪そいや!そいや!♪をする姿が好きです。。 (この番組を知らなかったらごめんなさい<(_ _)>) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

「そんな人だと思わなかった!アン○ンマン」 自分のあんこにしびれ薬を仕込み、お腹を減らしたギャルに食べさせてイタズラするという、AVの新企画。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!それは自分が1度やってみたい妄想じゃないですかぁぁ(;¬_¬) ヒーローの振りしてギャルにイタズラするなんて・・サイテー!!(笑) 女性に大人気ってことも・・ただの妄想ってことが証明されたわね?ヽ(´□`。)ノ・゜ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.13

「アンネタンポンマン」 女性の味方なのに、最後がマンなのはご愛嬌ということで・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!なんじゃそりゃ~(笑) 子供向け番組が、大人の女性向けになっているし~(゜_゜;) 「あ”~。今月もお腹が痛い日がやってきた~!助けてアンネタンポンマ~ン!」 ・・そんなヒーローいやだ!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.12

そやけど!アン○ンマン 何かと反論してくる、とある地方のヒーローが加わる

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!「そやけど!」が口癖のアン○ンマンですかぁぁ(^◇^;) とある地方のヒーローって誰かわかりませんが、 口喧嘩だけが強いヒーローみたいですね~(゜_゜;) どっかの政治家みたい・・・??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.11

こんばんは そらしど!アンアンマン(≧∇≦)/ 感じすぎてアンアンじゃないテイジン(≧∇≦)/ アンパンマンキャラクターのモデル雑誌名でーす なんか違う?○は変えちゃダメ?(´;ω;`)?だめ? よいこ?わるいこ?えっちなこ?どっち? ばかばかしいとおもうなよ、やってるほんにんおおまじめ みているあんたらどっちらけ、かぁーまぁーきぃーりぃぃー

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!そりゃ~良い子でもなく悪い子でもなく、 えっちな子に間違いありません!!断言できます!?(笑) 本人は大真面目なんですかぁぁ~(゜_゜;) 大真面目なえっちって??・・・ アン○ンマンが性教育番組になっちゃったみたい~??Σ(=゜□゜=;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

「そこはさておきアン○ンマン」 ジャムおじさんは今、ライ麦を加えようか、黒ゴマをトッピングしようか新作を思案しています

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~! ジャムおじさんがストーリーの邪魔をしちゃっているみたいですね~(゜_゜;) 毎回その前置きをしないと始まらないのかなぁ~(笑) なんだかめんどくさいアン○ンマンになっちゃいましたね~(^^; ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.9

こんばんは~。 ・それでも、アン○ンマン! 中身が白あん。間違いでは、ナイですよね~♪^^

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!中身が白あん・・でもアン○ンマンなんですね~(^◇^;) 白あんじゃ~納得しない視聴者がいるのかなぁぁ?(笑) それなら・・次は私の好きなうぐいすあんでお願いしま~す(*゜∀゜)=3 ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「花子とアン」について

    「花子とアン」に登場する村岡英治・郁弥兄弟の父親は登場するのにどうして彼らの母親は登場しないのでしょうか。どなたか教えていただけたら幸いです。

  • anについて

    aとanについてお聞きしたいんですが、anを使うのは次の単語の頭文字がa,i,u,e,oの時だと思っていたんですがhourやhonestの前がanになっていました。これはあ、い、う、え、おと発音するものの前がanってことなんですか?

  • an hour はaiueoじゃないのにanなの?

    タイトルのとおりなのですが hourの最初の文字はaiueoのどれでもないのに aではなくanがつくのですか?なぜでしょう? きまりごとなんでしょうか? 例外ですか? このようにaiueoで始まらなくても anがつく英語ってほかにもありますか?

  • 違法では?

    よく地域や幼稚園のお知らせなどのプリントに挿絵として人気キャラクター(ドラ○もん・アン○ンマン)が書かれていたりするのですが、これって違法ではないのでしょうか?著作権とか…。 私の仕事場のHPや書類には大々的に人気キャラクターが登場します。それをいつも見ながら「違法じゃないのかな~」と疑問に思っていたので質問させていただきました。

  • 『赤毛のアン』に登場する詩について

    『赤毛のアン』に登場する詩で、とても素敵な詩がありますよね。 「たそがれがカーテンをおろし 星のピンでとめるとき 思いおこしたまえ、はるけきかなたを さまよいあるく汝の友を」 というような詩です。 もし、この詩が『赤毛のアン』独自のものではなく、もともとあった作品なのでしたら、ぜひその作者、そして題を教えてほしいです。 また、もしよろしければ、この詩のもう少し詳しい解説(詩に込められている思いなど)も教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • こんにちはアンは赤毛のアンのパクリですか?

    本屋さんに有った外人さん著者の「こんにちはアン」は赤毛のアンのパクリですか?

  • アン アン アン とっても大好き・・・ ドラえもんで

    どらえもんのオープニングで、 アンアンアンとっても大好きドラえもん~♪ とゆう歌詞があるんですけど、 あれは、 あんこが とっても大好きなのか どら焼きのアンを取っても 大好きなのか~ とゆうのが、クラスで話題になりました。     どっちだか知ってる人います??

  • 赤毛のアンを知ってる男性(女性でも良いですが)に質問です。

    赤毛のアンを知ってる男性(女性でも良いですが)に質問です。 よく、「赤毛のアン」は 日本の女の子のファンが多いといいますよね。 私も好きだったですが、 宮崎駿氏が 「アンは嫌いだ 後はよろしく」といって去って行った話を聞いて 日本の男性ってやはりアンのようなタイプは嫌いなんでしょうか? 嫌いな要素は 1.容姿が ブスではないが、美少女でもない。とくにそばかすは不可 2.ギルバートが 「にんじん」とからかった件で、5年間を彼を許さなかった件でも  日本の文化だと 「男の子の女の子の容姿をからかうのは ささいなこと、大目に見ろ」に反する  確かに日本男性は 女性を褒めるよりけなす方が得意なのでアンのようなタイプとはやってけない・・ 3.おしゃべりなのも不可!日本の男性は控えめなタイプ(とくに宮崎世代の男性は)が好みなので 確かに、知り合いの男も ハイジやフランダースの犬は見てたが、アンは見てないってのが多かった! 上の3つのうち、どれが理由なんでしょうかね?(複数回答可) それか、他に理由があればそれも書いてください。 (ただ藤子不二夫氏が「赤毛のアン子」ってマンガを描いてたので、好きでないとこのようなマンガは書かないので  ドラえもんでも、赤毛のアンを読んでるシーンもあったので 男性でも好きな人もいるのかな?とは思いましたが)

  • あの「赤毛のアン」は…

    昔から家にあった、かなり古い「赤毛のアン」の文庫を うっかり他の本と一緒に処分してしまいました。 大のお気に入りだっただけに、とても残念です。 せめてもう一度読むだけでも読みたいのですが 訳者も出版社も分からないので、図書館でも探せません。 手がかりはこのくらい↓です。 1)25年ほど前には既に家にあった(=1980年より前の出版?) 2)表紙は薄青い白樺林をバックに、横向きのアンの上半身が描かれたもの。 3)中の挿絵も表紙と同じ人が描いている。 4)あまり綺麗とか繊細とかいう絵柄ではなく、ちょっと殴り書きっぽいタッチ。特に子供時代のアンの描写は容赦ない(はっきり言って、可愛くない)。 5)出版社は、新潮社ではなかった。 6)ケーキに痛み止めを使った章のタイトルは「新機軸の香料」。 以上、何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひぜひご一報くださいますよう、お願い致します!!

  • タイトル名をつけたい

    EXEL2000で作った書類を「webページとして保存」し、HTMLファイルにしています。 このファイルのソース表示を見ると<TITLE>タグが含まれていません。 エクセルで作った文書のどこか特定の文字を、HTMLファイルにしたとき自動的にタイトルにすることはできないものでしょうか。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードしたらスキャンができなくなった場合、どのようにトラブルを解決すれば良いのでしょうか?
  • Windows11でのスキャンの問題を解決するために、お使いの環境や接続方法を確認し、関連するソフトウェアや設定をチェックしてください。
  • スキャンができなくなる問題は、Windows11のアップグレードによって発生することもあります。適切な対処方法を見つけて、スキャン機能を復旧させましょう。
回答を見る