• ベストアンサー

新しいタイトル名「そ~~~!アン○ンマン」

「それいけ!アン○ンマン」から、 新しいアン○ンマンが登場しました! さて、どんなタイトルだと思いますか? 「そ~~~!アン○ンマン」 「そ」の後は何文字でも可。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

コンビニ中毒のペンギンさん、こんばんは。 まったくもう、「コンビニなし」=「秘境」って 思っていませんか…。コンビニなんかなくたって、 きちんと生活できる国はあるでしょう…。 数十年前は、なかったんですから…。 あるのが当たり前になると、怖いですね…。 ウチの近所なんて未だに…。 「シクシクシク…」(ノд゜) 「自分でダメージ食らってんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「粗忽な!アン○ンマン」 「あ、顔忘れてきちゃった!!」(    )/ 「ダメじゃん!!…てか、怖ーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あれ?こういうのじゃないの…?」(;^ ^)ゞ 「さあ…?フリーダムだから…」┐(゜д゜ )┌

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手い~! アン○ンマンって顔がなくても生きて動けますからね・・・。 ニューバージョンは「顔なし」なんですね~(^◇^;) あ”っ!!そそっかしいだけで・・顔なしはワザとじゃないって?? ・・・・それで視聴率が取れるならいいじゃないですかぁぁぁ(笑) >ウチの近所なんて未だに…。 え”~!先日の「コンビニなし」って・・ロリさんの近所のことだったの~(゜_゜;) そんな秘境に住んでいるんですか~?(笑) エロい猛獣だらけの秘境みたいですよね~??(;¬_¬) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (17)

• LOLIPON35
回答No.18

※「そこそこ!アン○ンマン」その一 「そこそこ…!あ~ん!…○ンマ…」(#^.^#) 「はい、そこまで!!」ヾ(゜д゜ ) ※「そこそこ!アン○ンマン」その二 「今日は、何だか、味おかしくね?」ヾ(゜д゜ ) 「…うん、でも、まあ、そこそこじゃね?」( ゜д゜)/ 「……ビミョー……」ヾ(゜д゜ )ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

>「そこそこ…!あ~ん!…○ンマ…」(#^.^#) あ~ん!ってマンマを食べさせてくれるアン○ンマンってことですか~?(゜_゜;) それもそこまで!って途中でカットされちゃうの~?? なんだか見る度に欲求不満が溜まりそうな番組なんですけど・・(笑) >「今日は、何だか、味おかしくね?」ヾ(゜д゜ ) あはは~!!アン○ンマンが微妙な味なのね~(^◇^;) ジャムおじさんが原材料を安いものにして、 そこそこな味を出して作っているんですね~! ・・増税の影響がここまでくるとは・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.17

子供A「うわ~ん、おなか減ったよぉ~」 アン○ンマン「じゃあ、ボクの顔をお食べ」 子供B「僕もおなかが減ったよぉ~」 アン○ンマン「じゃあ、ボクの顔……は、もう半分しかないから、ボクの左腕をお食べ」 子供C「私もおなかすいた~」 アン○ンマン「君は、ボクの右足を……」 全身、どこをとってもアンパン。 「そんなところまで!? アン○ンマン!」

質問者

お礼

あはは~!言われてみれば・・ アン○ンマンってどこまでがあんぱんなんでしょうかぁぁ~?(・_・?)..... ニューバージョンは、顔だけでなく全身を配って食べさせるんですね~!! なんて・・グロテスクな・・(笑) 子供向けホラーになっていそうですね~ (゜〇゜;)グエッ ご回答頂きありがとうございました。

noname#196815
回答No.16

こんばんは そ?( ̄∀ ̄)ニヤ そぉーだよ(≧∇≦)/アホだよ アホだなぁー それがどぉーした(≧∇≦)/アホだよ アホだなお前ペンペン追っかけ回してまたぁードジしてる うー(≧∇≦)/おー・おおお・おぉー ア・ホ・だなぁーアン・パーマン?あり?(・◇・)そ?と・ん・は?どこ? そぉーだよ(≧∇≦)/アホだよ・・ そーだよアン○ンマンだよ文句あっかぁーらぁあすぅー なぜなくのぉー?カラスの勝手でしょォー(≧∇≦)/。っだ。V (OKすたっふ大ジョブ?) だいじょうV(≧∇≦)/。げんきげんき元気があればなんでもできる 気がする(・ ・)..

質問者

お礼

あはは~!!ぱんださ~~~~ん!大丈夫ですかぁぁぁ(゜_゜;) うんうん!元気があるのは十分にわかったけど、 ぺんぺん追っかけまわしてるんじゃなくって、 頭ん中がグルグル回っている気がする・・・(笑) はい!ぱんださんの勝手でしょォー・・・でした。(>0<) でも国会で「元気ですか~」って大声だすと怒られるみたいだから、 ぱんださんも注意してね~??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.15

こんばんは。 >「そ~~~!アン○ンマン」 そいや ! そいや !  それそれ ! の掛け声を全員一緒に言うとどこからともなく 「あんちゃん ! カッコいいやんかと言いまん」ねんさんが現れる。 字がひらがなになってますので良く見て下さいね。 https://www.youtube.com/watch?v=JK2Zs3LFab8 https://www.youtube.com/watch?v=59QInMF0AOM

質問者

お礼

あはは~!こんな長い言葉をよくはめ込みましたね~(;゜゜) 関西弁って‘ん’を頻繁に使うことがよ~くわかりました~(笑) (歌のおにいさんって、関西なのかなぁ~??) 私は和風総本家というTV番組をよく見るのですが、 そこで小木茂光さんが照れながら♪そいや!そいや!♪をする姿が好きです。。 (この番組を知らなかったらごめんなさい<(_ _)>) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.14

「そんな人だと思わなかった!アン○ンマン」 自分のあんこにしびれ薬を仕込み、お腹を減らしたギャルに食べさせてイタズラするという、AVの新企画。

質問者

お礼

あはは~!それは自分が1度やってみたい妄想じゃないですかぁぁ(;¬_¬) ヒーローの振りしてギャルにイタズラするなんて・・サイテー!!(笑) 女性に大人気ってことも・・ただの妄想ってことが証明されたわね?ヽ(´□`。)ノ・゜ ご回答頂きありがとうございました。

• localtombi
回答No.13

「アンネタンポンマン」 女性の味方なのに、最後がマンなのはご愛嬌ということで・・・

質問者

お礼

あはは~!なんじゃそりゃ~(笑) 子供向け番組が、大人の女性向けになっているし~(゜_゜;) 「あ”~。今月もお腹が痛い日がやってきた~!助けてアンネタンポンマ~ン!」 ・・そんなヒーローいやだ!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• berntakii
回答No.12

そやけど!アン○ンマン 何かと反論してくる、とある地方のヒーローが加わる

質問者

お礼

あはは~!「そやけど!」が口癖のアン○ンマンですかぁぁ(^◇^;) とある地方のヒーローって誰かわかりませんが、 口喧嘩だけが強いヒーローみたいですね~(゜_゜;) どっかの政治家みたい・・・??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.11

こんばんは そらしど!アンアンマン(≧∇≦)/ 感じすぎてアンアンじゃないテイジン(≧∇≦)/ アンパンマンキャラクターのモデル雑誌名でーす なんか違う?○は変えちゃダメ?(´;ω;`)?だめ? よいこ?わるいこ?えっちなこ?どっち? ばかばかしいとおもうなよ、やってるほんにんおおまじめ みているあんたらどっちらけ、かぁーまぁーきぃーりぃぃー

質問者

お礼

あはは~!そりゃ~良い子でもなく悪い子でもなく、 えっちな子に間違いありません!!断言できます!?(笑) 本人は大真面目なんですかぁぁ~(゜_゜;) 大真面目なえっちって??・・・ アン○ンマンが性教育番組になっちゃったみたい~??Σ(=゜□゜=;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.10

「そこはさておきアン○ンマン」 ジャムおじさんは今、ライ麦を加えようか、黒ゴマをトッピングしようか新作を思案しています

質問者

お礼

あはは~! ジャムおじさんがストーリーの邪魔をしちゃっているみたいですね~(゜_゜;) 毎回その前置きをしないと始まらないのかなぁ~(笑) なんだかめんどくさいアン○ンマンになっちゃいましたね~(^^; ご回答頂きありがとうございました。

• Twoods
回答No.9

こんばんは~。 ・それでも、アン○ンマン! 中身が白あん。間違いでは、ナイですよね~♪^^

質問者

お礼

ああ~!中身が白あん・・でもアン○ンマンなんですね~(^◇^;) 白あんじゃ~納得しない視聴者がいるのかなぁぁ?(笑) それなら・・次は私の好きなうぐいすあんでお願いしま~す(*゜∀゜)=3 ご回答頂きありがとうございました。