• ベストアンサー

個人トークについて質問です

自分は、Aさんと自分だけで個人トークをしていると思い込んでいます。 しかし、Aさんが自分には内緒で、友だちのBさんをそのトークに追加したら、 Bさんはそのトークの内容を見ることが出来るのでしょうか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trumpsta
回答No.1

個人トークの画面から第三者を招待した場合は、個人トークとは別に、第三者を含むトークが新たに生成されますし、参加者は誰もが参加者全員を確認できるため、こっそり参加するということはできません。 BさんがあなたとAさんの個人トークの内容を手っ取り早く知るには、スクリーンショットや文章のコピーを送ってもらったり、端末の画面を直接見せてもらったりするか、会って直接内容を聞き出すか、といったところではないでしょうか。

80908BLACK
質問者

お礼

第三者/Bさんの存在や、新たなトークも無いですし、確信出来ました。 後半の補足も参考になりました。 ありがとうございました!