• ベストアンサー

2008年夏よくFM横浜で流れていたJpopの曲名

flowerpの回答

• ベストアンサー
  • flowerp
回答No.1

エフヨコリスナーさんですね!私もです~ お探しの曲はFREEASY BEATSのエボシです。 断言しちゃってちょっとドキドキしますが、間違いないはずっ! 公式HPで視聴出来ますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.freeasybeats.com/index.html
halli_galli
質問者

お礼

ありがとうございました!!! まさにコレです^_^ 丁寧にリンクまで張って下さって感激です また機会あれば よろしくお願いします。