• ベストアンサー

2008年夏よくFM横浜で流れていたJpopの曲名

flowerpの回答

  • ベストアンサー
  • flowerp
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

エフヨコリスナーさんですね!私もです~ お探しの曲はFREEASY BEATSのエボシです。 断言しちゃってちょっとドキドキしますが、間違いないはずっ! 公式HPで視聴出来ますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.freeasybeats.com/index.html
halli_galli
質問者

お礼

ありがとうございました!!! まさにコレです^_^ 丁寧にリンクまで張って下さって感激です また機会あれば よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • FM横浜 14日

    FM横浜でお昼の12時からのコーナーで14日、最初に 流れた曲が知りたいです。アーティストも教えて下さい。

  • 2002夏、FM放送で聞いた曲なのですが・・・

    2002年、夏、FM802でマンスリー的に流れてた曲なのですがいつも曲名やアーティスト紹介の部分を聞き逃してて当時からずっと気になっています。 歌いだしが「きれいな水で泳いでる魚。あれは、いつかの僕と君だね。・・・・ 終わらない夏の日、・・・・せみしぐれ・・」 歌詞は、これぐらいしか覚えていないのですが男性ボーカルでやさしいタッチの歌でした。 歌詞検索サイトや音楽サイトなど色々調べたのですが それらしきものは、一つもありませんでした。 どなたかおわかりの方、是非お願いします。

  • FMで流れていたこの曲を探しています。

    FMで流れていたこの曲を探しています。 男性邦人アーティストでレゲエ調の曲でした。 歌詞が「YOU~なんとかサマータイム」とか、「わくわくしてきた夏だね~」みたいな歌詞だったと思います。情報が少なくてすみません。これでご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 数年前の夏の曲名教えてください。

    歌詞に女性の名前がたくさん出てくる曲で、男性アーティストで数年前の夏頃流れていた曲名とアーティスト名教えて下さい。

  • 南伊豆でFMで流れてた曲名・・・

    昨日(2007/11/6)の夕方、南伊豆で車を運転中にFMを聞いていて、すごくいい曲が流れてました。でも、電波状態が悪くどこのFM局かも分からず、曲名とアーチストの名前がわかりません。昨日11/6の夕方5時頃だったような・・・ ちなみに洋楽、女性でブリトニースピアーズ?とも思ったのですが・・・ 歌詞の中で「sweet memory」と言っていたような気もします。 このような情報しかないのですがお分かりになる方はいらっしゃるでしょうか?

  • 曲名を教えてください。FM802に数ヶ月前よくかかっていた曲。

    国内女性アーティストで、 サビが 「稲村ガ崎から続く~」 「やさしい気持ち」で区切りがつく曲です。 ゆったりとしたテンポの軽いけどちょっと切なくもあ るような感じの曲です。 関西で人気のFM802に数ヶ月前よくかかっていま した。最近のFM802でも、何かのCMの際に最初 に流れていたような気がします。 ぜひ曲名をお教えいただけますでしょうか? 気になって頭の中を何回もサビだけ流れます。 よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を!

    どうしても曲名とアーティスト名がわかりません! 確か男のグループで、アップテンポな夏っぽい曲なのですか… "let's get the wave~"みたいな歌詞が入っていた気がします。 どうか判る方、教えてください!

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 今朝のFMラジオで流れていた曲

    今朝(12月27日)のFM大阪だと思いますが、朝6時50分ぐらいに流れていた曲で、日本人の男性ボーカルで、曲想は久保田利伸風(アップテンポ)で声はダパンプに似ているボーカリストで、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が入っている曲のタイトルとアーティストを誰か教えてください。

  • 最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。

    最近FMでかかっている女性ボーカルのアーティストを教えてください。 発音の良い英語中心の歌詞に日本語の部分もあり、曲調はポップスだけど、 どこかオリエンタルテイスト。 中国の楽曲のフレーバーただよう、アップテンポの曲なんです。