• 締切済み

無料お試しについて

無料お試しだったので、登録しました。 携帯払いを選んだのですがTSUTAYADISCASの方では利用料金0円でしたが、携帯の方の利用限度額を見ると1980円引かれていました。 マイメニューにも月額1980円となっていました。 これは1980円とられているのでしょうか? 請求書が来たら確認すればいい話ですが、どうなのか気になったのでよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• pakuzo
回答No.2

ヘルプに書いてありましたよ

参考URL:
http://qa.discas.net/faq/show/74?category_id=2
回答No.1

無料とかお試しとか、そんなものはすべて詐欺のインチキに決まっていますので、当然そのサービスもそんなようなものに決まっているような気がします!