• 締切済み

手相

noriko0888の回答

回答No.1

左手も悪くないですよ!  やっぱりお勉強はできるタイプ。コツコツ努力しなくてもある程度のスコアは出ています。みんなが落ちこぼれる理系もいいセンスしてますが、文系(英語や作文・小論文)なども、悪いわけじゃない。理系が光ってるわねから、こちらが得意。同級生たちから陰で羨ましがられるくらいの成績だね。    親の七光り的な事もないわけじゃないけれど、自分の足でしっかり歩いてる。あまり親の影響は受けないのかな、受けたくないのかな?これは、手相に出ていますが、どっちなのか???実際、見てみないと判りません。  金運、財運など、老後は安泰傾向が強いですね。  左手は、こんな感じです。