• ベストアンサー

手相見てもらえますか?

手相見れる方見てもらえないでしょうか? 特に右手が複雑でよくわかりません。 右左両方載せます(少し見えにくいかもですがすみません) 手を組んだら左手の親指が下になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

左手を見ると慎重に用心深く人生を送りたいと思っているようですが 実際には(右手を見ると二重生命線で掛け違いなので)人生観が 180度ひっくり返るようなことか、生死にかかわるような出来事があって 人の2倍動き回らねばならないようです。 ターニングポイントは24~26歳前後と30代後半(40歳前?)かな (ちょっと写真では正確に見えない) ※左手が仏眼なのでどこかの霊験あらたかな神仏と縁があるようでしたら  その縁を大事にしてください。陰徳が晩年のあなたの助けになると思います。

taka9999999
質問者

お礼

ありがとうございます! 基本気が小さいので特に目立ったことはなく 用心深く人生を送ってます(^^; が、180度ひっくり返るとか生死にかかわることが あるか人の2倍動かないといけなくなるんですね!!! 私は今37歳なので40歳前くらいから??? 仏眼なんですね、そういう縁はまだありませんが 大事にします ちゃんと見てもらったのははじめてなので ほんとありがとうございました!