• ベストアンサー

Microsoft Security Essent

kaisinjuku04の回答

回答No.4

右下メニューバーに表示したいのか、MSEのウィンドウを表示できれば他の方法でも良いのか、どちらでしょう? 表示できればよいのでしたら、「スタートボタン」→「すべてのプログラム」で比較的上の方にアイコンがあるはずです。それをクリックするとMSEのウィンドウが起動します。 タスクトレイから消えているということは、常駐が解除されているかもしれません。 上記の方法でウィンドウを表示して、「設定」→「リアルタイム保護」で、チェックが入っているか確認し、入っていなけれはチェックボックスをクリックしてください。

chan5963
質問者

お礼

再起動により復旧しました。詳しい説明 ありがとう ございました。