• ベストアンサー
  • 困ってます

CAさんのミニスカについて

  • 質問No.8506594
  • 閲覧数464
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 91% (13145/14320)

スカイマークのCAさんがミニスカの制服で物議をかもしていますが
CAさんがミニスカでも良いと思うんですけど ダメなんでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (1118/3992)

社名も

ミニスカイマーク・エロライン

に変更


(’路線’も変更か)
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

上手い 笑
投稿日時:2014/03/14 07:29

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 8% (2/23)

1970年代、JALがミニを採用していた事がありましたね。
黒色を基調として帽子と靴に赤のポイントを入れて
スカーフも赤でした。たしか森英恵のデザインだったと
思います。可愛かったですよ。同時期にテレビドラマ
「アテンションプリーズ」でも同じ制服でヒットしました。
当時は海外出張が多かったので見慣れた光景でした。
ま、たまには姿勢によってスカートの奥まで見えることも
ありましたが黒いストッキングなので別になんとも思わなかった
ですね。問題が起きたとか犯罪が増えたとかはなかったですよ。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます
投稿日時:2014/03/14 07:26
  • 回答No.11

ベストアンサー率 25% (1122/4477)

反対する理由などありません。

ちなみに席を予約するときは最後尾の通路側にします。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます
投稿日時:2014/03/14 07:27
  • 回答No.10

ベストアンサー率 34% (547/1577)

>CAさんのミニスカについて

勿論大歓迎ですが、個人的な好みを申し上げると、SQ(シンガポール航空)やMH(マレーシア航空)の様に、身体にピッタリとフィットした長めの民族衣装の方がよりそそられます。

何しろSQのCAはエキゾチックな美女揃い、JAL・ANAを始めとする日系のCAさんは、相当に落ちる気がしますね。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

東南アジアの女性は色気がありますよね
投稿日時:2014/03/14 07:27
  • 回答No.9

ベストアンサー率 28% (3852/13681)

どうせ中は、見せパンかAKBの履いている体育短パンなんでしょうね。

まさか、ナマパンにストッキングでは盗撮は必至でしょう。

男としては、綺麗な足を拝める事は喜ばしいですが。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます
投稿日時:2014/03/14 07:27
  • 回答No.8

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

タイの航空会社には、CAとしてニューハーフを採用したところがあるみたいですから、それと比べればこっちの事案は嬉しい限りです。
ただ、飛行機に何らかのアクシデントが起きて、非常口から脱出シューターから飛び降りるようなことになったら、彼女らは躊躇なく降りることができるのかちょっと心配です。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます
投稿日時:2014/03/14 07:28
  • 回答No.7

ベストアンサー率 8% (12/136)

ミニスカCAさんは後ろ半分のみの受け持ちとし、その座席は1000円高い。

おもしろい結果になると思いますよ。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

何かいかがわしいサービスとかがありそうですね
投稿日時:2014/03/14 07:28
  • 回答No.5
7様こんにちは!

「CAさんのミニスカ」

大変喜ばしい事だと思います!\(^o^)/
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

男性にとっては喜ばしいと思われます
ありがとうございます
投稿日時:2014/03/14 07:29
  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (66/192)

世の中にエロが溢れるのは良いことだと思います
ジロジロ舐めるように見る人はたくさん居ると思うのでCAは耐えられるんでしょうかね
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

見られて感じる人も多いですからね
平気だと思います
投稿日時:2014/03/14 07:30
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (1305/7304)

>CAさんがミニスカでも良いと思うんですけど ダメなんでしょうか?

 乗客の中には、理性が抑えられなく
触ってしまうような方も中には
出てくる可能性もあります。

 また、CAさんも短い丈で気になると
仕事に集中しずらい可能性も

 万一 事故等で避難する際に
怪我をする可能性も否定できないでしょうね

>みなさんはどう思いますか?

 個人的には、乗ってみたいですが
料金的、期間(1年半だったかと・・・)
を考えると写真だけでしか拝めないのが残念かな
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます
そうなるとあえてミニスカにした意味が分かりませんよね
投稿日時:2014/03/14 07:31
  • 回答No.2
こんにちは
ミニスカートが好きです(≧∇≦)/
でも
バニーちゃんは、もぉーっと好きです。
飛行機には絶対に乗らないので
でも
そんなのかんけいねー
ハイッ
おっぱっぴぃー(≧∇≦)/
でも
乗り物に弱い訳では有りませんよぉー
堕ちたら・・イヤ(≧∇≦)/ぁぁぁー
でも
そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー
好きなものは好きぃー(≧∇≦)/。
でも
(OK削除))))))))))
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13145/14320)

ありがとうございます 笑
投稿日時:2014/03/14 07:31
11件中 1~10件目を表示