• 締切済み

パズドラをニコ生で放送するために

swich12の回答

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

こんにちは こちらに必要な機材、やり方の記載がありましたので、 宜しければ参考にしてみてください。 ◆androidスマホの画面をパソコンに写してパズドラ実況ニコ生する方法 http://ch.nicovideo.jp/dom_kyon/blomaga/ar102910 では、失礼します。

関連するQ&A

  • 生配信サイトの作り方を教えて下さい!

    ニコニコ生放送やUStreamなどの生配信サイトを作るにはどのような知識と機材が必要ですか? どうか教えてください!

  • ニコ生の放送について

    ニコ生の放送中にYouTubeにあがっている音楽pvを流したいのですが大丈夫なのでしょうか?もし、問題があれば、どのようなことが起こるのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えてくれませんか よろしくお願いします。

  • ニコニコ生放送

    閲覧どうもありがとうございます。 最近ニコニコ生放送を良く見ています。 そこで、いろんな生主さんが歌っているのを聞いて、自分も「歌枠」をやりたいなぁ。 と思っています。 ですが、パソコンやそういうことにあまり詳しくなく、 ニコニコ生放送の歌枠をやるためにどういう機材が必要で、どういうソフトをダウンロードしていいかもさっぱりわかりません。 自分でも調べてみたんですが、 よくわからなかったです。 このように初心者の中の初心者でもわかるようにご説明できるかたどうかお願い致します。 よろしければ、こういう機材は役に立つというのも教えていただければ幸いです。 質問したい事 ・歌枠の為に必要な機材 ・歌枠の為に必要なソフトのダウンロード ・役に立つ機材 です。 お願い致します。 質問内容不足により、質問が分からないという場合は回答にて仰ってください。 ご指摘いただいた方の、補足にてご説明いたします。 それではよろしくお願い致します。

  • ニコ生の放送をすると、勝手にエコーが掛かります

    先日ニコ生用の機材を購入して、早速放送してみました。 自分に聞こえている音声が数秒遅れて聞こえてしまうのはわかっていましたが、 おなじ音声が遅れて何度も何度も聞こえてくるのです。 例) 「あー」と言うと遅れて「あー・・・あー・・・あー・・・」と聞こえ、次第に小さくなっていく ニコ生ツールを通していないときは普通に(と言っても0.数秒遅れて聞こえるのですが)聞こえます。 マイクがおかしいのかと思い、他のマイクでも試しましたが結果は同じでした。 なぜでしょうか?教えてください。 使用しているもの USB I/F : X-Fi Go!Pro マイク  : SONY ECM-PCV80U ソフト   : Niconico Live Encoder ちなみにプロパティの「聴く」のチェックは外してあります。

  • パズドラ

    パズドラというゲームの質問なのですが、魔王ヴァンパイアロードというモンスターが進化しませんなぜですか? LevelMAXで進化合成のところで進化する場合はそのモンスターの部分だけ光るはずなのですが光らないので 進化に必要なモンスターすらわかりません。 パズドラに詳しい方回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • パズドラ

    アイポッドタッチ5でパズドラをやろうと思っているのですが パズドラはWIFI環境になっていないとできないんですか?

  • 【ニコ生】放送に必要なソフト/物について。

    ニコニコでプレミアム登録して生放送したいと思ってるんですけど、始めるのにはどういったソフトや物が必要でしょうか? ノートPCは MacBook Pro です。 サイトとかで調べるとCamTwist, LadioCast, Soundflower などがよく使われているそうです。一体どういうものなのか調べてみてもよくわからず困ってます。。。 CamTwist は、顔出しする生主は絶対入れた方が良い!みたいに書いてあるんですけど、私は顔出しする気は全くないので必要ないでしょうか? 初回放送からテクニカル問題ナシで配信できるようにするはどんな準備が必要ですか? ニコ生配信については全くの初心者なのでぜひできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします!

  • パズドラに関する質問です

    パズドラに関する質問です パズドラで回復パを作ろうと思うのですがサブにもヴァルキリーは必要ですか? またヴァルキリーの代わりになるモンスターはいますか?

  • パズドラ、何をすればいい・・・?

    パズドラで何をすればいいのかの質問です。 私は去年から約1年ほどパズドラをプレイしていませんでしたが、現在になりパズドラを再開しようかと思いました。 しかし、久々にアプリを開いてみたら・・・パズドラが完全に進化しており、どこから手を付ければ良いのか分からない状態です。 ちなみに、現在の私はレベル100位です。 エヴァのコラボが終わったと同時にプレイを終了した感じです。 システム等も以前と比べれば結構変わっていると感じます。 何をどうすれば良いかがもうわかりません。 アドバイスが貰えればと思います、お願いします。

  • ナマのテレビ放送を見られるところは有りますか

    自分の住んでいるところでは通常見られないテレビ放送を、インターネットでナマで見られるところはないでしょうか? 中国のある局の放送が見られるところは、見つけたのですが。 (ケーブルテレビや衛星などの設備は利用しないで、インターネットで無料で見られるところを探しています)