• ベストアンサー

ユニコーン「服部」のおっさん

今日、CDショップに行ったら あっ!何で「服部」があるの?っと思ったら 気志團のニューアルバムでした。 気志團のニューアルバムのジャケット写真の「おっさん」と「服部」(ユニコーン)のジャケットの「おっさん」は一緒の人ですか? 確認の為、「服部」を探しましたがその店には残念ながら無かったので・・・ でも、似てたなあ?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myerz
回答No.2

同じ人っですね ^^ 気志團の遊び心ってとこですか、、、 ちなみに『服部』とは山形県の放送業界を牛耳ってる人 のことだと思いますが・・・たぶん ^^; アベbっが山形出身だし。。。 

parinora68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり同じ人ですか。納得!でも、顔変わんないですね!?(「服部」なんて10年以上前ですけどね) 私は大分、変わってしまったけど・・・悲しい 前にも同じ様なご質問があったようですね。確認不足でした。お手数お掛け致しました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

一緒の人です。参考URLの過去質問を見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=800545
parinora68
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり同じ人ですか・・・ 前にも同じ質問があったみたいですね・・・ 確認不足でした。 お手数おかけ致しました。