• 締切済み

妊娠なのでしょうか

2月の中旬あたりに男の人とえっちしました。 ゴム無しで中には出してません 生理は大体1ヶ月周期です。 前生理がきたのは、28か29くらいでした。 まだ生理がきてません 妊娠してるのでしょうか? 1異様に眠くなる 2匂いに敏感になる 3熱っぽくなる 4唾液や鼻水が増える 5下半身に痛みが出てくる 6胃がムカムカするおりものの変化 7胸やお腹が張る 8急なめまい 9トイレの回数が増える などのような妊娠初期症状があるらしいですが、 私は5と8があります といっても 5は生理前にくる下っ腹の痛みのような感じで すごく痛いというわけではありません 8は長い間寝転がってて急に立ったとき感じたので、 立ちくらみ、もしくは水分不足かなぁと思います。 最近 色々あってストレスを感じて生理が遅れているだけでしょうか かなり不安です

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.2

2月中旬の性交なら検査薬に反応します。

回答No.1

うーん、それだけでは何とも言えません。 中出ししてなくても妊娠の可能性はあります。 妊娠の初期症状も人によっては出ない人もいますし、 質問者さんの当てはまる項目だけだと、 忙しさによる貧血とストレスでの症状でもありそうですし。 前に生理が来たのは1月の28日ですよね? それでしたら、すぐに妊娠検査薬で検査してください。