• 締切済み

妊娠なのでしょうか

2月の中旬あたりに男の人とえっちしました。 ゴム無しで中には出してません 生理は大体1ヶ月周期です。 前生理がきたのは、28か29くらいでした。 まだ生理がきてません 妊娠してるのでしょうか? 1異様に眠くなる 2匂いに敏感になる 3熱っぽくなる 4唾液や鼻水が増える 5下半身に痛みが出てくる 6胃がムカムカするおりものの変化 7胸やお腹が張る 8急なめまい 9トイレの回数が増える などのような妊娠初期症状があるらしいですが、 私は5と8があります といっても 5は生理前にくる下っ腹の痛みのような感じで すごく痛いというわけではありません 8は長い間寝転がってて急に立ったとき感じたので、 立ちくらみ、もしくは水分不足かなぁと思います。 最近 色々あってストレスを感じて生理が遅れているだけでしょうか かなり不安です

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

2月中旬の性交なら検査薬に反応します。

回答No.1

うーん、それだけでは何とも言えません。 中出ししてなくても妊娠の可能性はあります。 妊娠の初期症状も人によっては出ない人もいますし、 質問者さんの当てはまる項目だけだと、 忙しさによる貧血とストレスでの症状でもありそうですし。 前に生理が来たのは1月の28日ですよね? それでしたら、すぐに妊娠検査薬で検査してください。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか。

    最終月経が、5月10日から5日間ありました。周期は30日です。 (毎月10日に生理がきております) 基礎体温はつけておりません。 5月22日 さらっとした透明のおりものがありました。 (量は多めで、尿漏れ?と思うほどの水みたいなおりものでした) 5月24日 仲良くしました。  27日 仲良くしました。  28日 仲良くしました。 今月に入っておりものの量が少し増えたような気がします。 その後、生理前の症状(下腹部の痛み、イライラ、むねやけのような胃の症状、腰のだるさ等があります。 本日、トイレに行ったところ 本当にうっすらですが、茶色いおりものがありました。 昨日より、めまい、立ちくらみ、のぼせ、強烈な眠気があり、 かぜかなとも思っております。 このような状態ですが、妊娠の可能性はありますでしょうか。 (妊娠希望です) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は低いでしょうか??

    妊娠の可能性は低いでしょうか?? 初めまして初めて質問させていただきます。妊娠の可能性についてなんですが・・ 生理周期は30周期~40周期とバラバラで、最終生理が5/7の6日間ありました。5月17日~23日の間に 1回か2回仲良くはしたと思ってます(仲良くした日が覚えてません) 5/25~5/26に水ポイおりものが出て次の日5/27に左の下腹部辺りが痛くて、同時に乳首が敏感でした。生理前は大体2.3日前からお腹が重たくなりその後生理が来ます。5/30にほんのりピンクのおりもの(勘違いかもですが・・)がパンツに付着してました・・それと生理前になった事の無い腰痛もなりました。 今は乳首の敏感もなくなり、腰痛も数日前にくらべたらマシになりました。下腹部はチクチクとたまにギューといたくなります。もぅ排卵日は過ぎてると思いますが、変な話直感がはたらき本日6/2朝方も仲良くしました。(意味ないのかな・・)妊娠望んでいますが今回は確立はかなり低いでしょうか?? 親切な先輩方教えてください。宜しくお願いします

  • 妊娠初期

    調べたのですがよくわからなかったので 質問させて頂きます。 基礎体温を測っていませんが 体が熱っぽくめまい、下っ腹の痛み があり、 いつも生理が来る前に生理痛が 来るのですが生理痛みたいな痛みは 続くのですが生理が4日~たっても 来なく不安になり妊娠検査薬で 調べたら陽性反応が出ました。 下っ腹のチクチクした痛みがあり 倒れるほどではないのですが いたたたたっとなります。 痛みは数秒ですが1日に何度も あります。 出血はないですがおりものがあります。 昨日から寒気がひどく 震えるほどあった時がありました。 たまに吐き気、イライラしたり します。 これは妊娠しているのでしょうか? 不安で仕方ないので 教えて頂けたら幸いです。

  • 妊娠の可能性…

    初めまして。 観覧ありがとうございます☆唐突な質問お許し下さい。 先月31日~今月6日まで生理がありました。 今月10日に中だし、14日に中だしはしてませんが仲良くしました。 生理周期は28~30日です。 ここ2日程前から下腹部がたまにズキッと痛み、今日はその痛む回数が多いです。 ですが、おりものや胸などに特別変化はおきてません。 生理痛のような下腹部の痛みと立ちくらみ、眠気が酷いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか? また妊娠検査薬を生理予定日1週間経つより前に試してみたいのですが… 今月末や来月頭に検査しても妊娠していれば陽性が出ることありますか? 因みに既婚者、妊娠希望です。 無知な私に回答、ご指導等頂けたら大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日質問したのですが情報が足りなかったようですので猛一度投稿 いたします。 前回の生理があったのが、5月13日。 私は5がつ22日にエッチをし、次の生理は、6月9日頃です。 ゴムつけないで生でしました。 しかも精子がついた指を膣に入れてしまいました・・ 食欲はあるのですが 生理前の症状があり、すごくお腹が重く、おりものがたくさん出ます。 妊娠と生理前の症状は似ているとききますが、そうなのでしょうか? また、乳首が敏感になっているようで、 ブラをつけないでシャツを着ると乳首が痛いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか 教えてください。

  • 妊娠じゃないですよね?

    4月10日の夕方頃に彼と性行為しました。 避妊ゎちゃんとしてました。 彼は出そうになったとき ちゃんと抜いてくれる人です。 今回も普通にしてて たまに漏れてないか確認しながら やっていました。 すると、いつもより早めに彼が抜いて 様子がおかしかったので聞いてみると 「ちびっとだけ先端に溜まってる…」 でも、破れてないし、ずれてないし もれていなかった…。 なのに彼は私のあそこを見て この白いものが精液だったら… と、ものすごく不安がっています。 私はその白いものはおりものだと思うのですが 性行為をする前から鼻水が止まらなくて 彼とさよならして家に帰って 熱をはかってみると37度2 私の平熱は36度4~6です。 花粉症か風邪か生理前なのか… その程度の微熱と鼻水、鼻づまり くしゃみが一週間続いています。 生理ゎもうすぐ来ると思うのですが なかなか来ないです。 おりものの量は生理前くらいで 下腹部の張りは生理前より少しひいていて 胸の張りはあまりないです。 下腹部の張りや胸の張りは 生理前必ずなるので今回、 とても不安です。 妊娠してないですよね?

  • 妊娠超初期症状?

    生理は28日周期で、次の生理予定が5月18日です。前回の生理は4月21日からで旦那と仲良ししたのは5月4日の1回のみです。 仲良しした1週間後から下腹部痛があり、2日前より軽い吐気があったりなかったり、立ちくらみもたまにあります。 ただそれ以外の胸の変化や、おりものの変化はあまり感じません。おりものに関しては生理4日前にしてはいつもより少ないかなと感じるくらいです。 私と同じような症状で実際妊娠されていた方はいますか?生理予定1週間後に検査をすれば分かることなんですがソワソワして、、、 よろしくお願い致します。

  • 妊娠

    私は10月9日に中絶をしました。その後11月5日に生理がきて約1週間続き、11月15日に彼とエッチ(避妊はせず外出しで)をしました。 今、生理前の下腹部痛があるのですが生理予定日の10日前からと早く、腰痛もあります。最近では胃のあたりもムカムカして吐き気もあり、めまいを感じる時もあります。 しかし乳首がはるとか、眠気などの症状はありません。 前に妊娠した時は生理予定日を過ぎた頃から下腹部痛が始まり、食欲旺盛になり2週間後に妊娠がわかりました。 その時とは時期も症状も違うのですが、今までと違う体の感じに妊娠の可能性と術後ホルモンの状態が変わったのかと心配です。(私はもともと生理が不順です) 今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠か生理不順か・・

    12月3日が生理予定日でしたが今日もまだきません。 最後の生理は11月4日からで26,27日に仲良ししました。 ここ3日前から生理前のような頭痛、眠気、下腹部痛があり 微熱もあります。 生理くるかなって思ってたんですが さっきも白いどろっとしたおりものがでただけで 生理がきません。 生理周期は29日~35日と不順な方なので 気にしすぎでしょうか? まだエッチから1週間しか経ってないし 妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠?

    今、高温期18日目・・・生理が遅れて、5日目です。昨日から、なんだか茶色いおりもの?はあるものの、生理にはなってません。 エッチは11日前にしました。。。妊娠してるのでしょうか???

専門家に質問してみよう