• ベストアンサー

西表島の民宿に泊まったことのある方へお聞きします。

・西部地区 ・バス、トイレ付 ・料理にボリュームがある この条件に合う民宿を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

西表に行ったときには、いつも「ふあな・はうす」に泊まってます。 http://www02.so-net.ne.jp/~fuanairi/index.html 食事はバリエーション豊富で、いつもとても楽しみにしてます。 「ボリュームがある」かは、なんとも言えませんが、私にとってはボリュームがあります。 ※最近利用していないので、最新情報がわかりませんが・・・。