• ベストアンサー

この映画なんでしょうか?

nvr4evrの回答

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

古いというのが何年ごろかわかりませんが、 思いついたのは・・・ ジャングル・フィーバー (1991) http://movie.walkerplus.com/mv4358/

noname#205615
質問者

お礼

きゃ~そうです!!それです!!大正解!! すっご~いw(*゜o゜*)w こんな情報で、わかる人なんているのかなぁ・・と 期待は薄かったんですが、驚きました~ ありがとうございます。 おかげさまでぐっすり眠れそうですペコリ(o_ _)o))