• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

昔の洋画ですが、黒人の母親が薬物中毒?アルコール中毒?で子供を捨ててしまう。 それを白人の女性が拾い、養子にして夫婦で育てる。 黒人の母親は警察に捕まっていて出所した時に自分の子供が、白人の夫婦と一緒に歩いているところを目撃する。 黒人の母親は自分の子供を裁判で取り戻すために、仕事をし更正する。 この映画のタイトルを教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

1995年の「代理人」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id50464/ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=50464