• 締切済み
  • 暇なときにでも

タイトル教えてください。

三年くらい前の1月にBSで観た洋画です。台詞は英語でした。 あらすじは、教会(修道院?)に捨てられた女性が、神父からのセクハラに耐え切れず、教会を飛び出し、アルコール中毒の売春婦になったりしつつも、愛する男性(絵描きで足が不自由)にめぐり合います。男性は病で死に、娘とは生き別れになるという不幸な半生を元同僚の黒人男性が彼女の娘に話して聞かせます。最後には娘と女性が再び一緒に暮らせるようになってハッピーエンドだったと記憶しています。

• 洋画

みんなの回答

• 回答No.1

時代物ならば、似たようなストーリのものがあります モル.フランダース・・・URL貼っておきますね

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31028/story.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。