• 締切済み

平野歩夢くんと羽生結弦くんどちら大好き?

11k0の回答

  • 11k0
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.6

27歳の女です。 羽生くんですっ! 今まで男子フィギュアスケートは全体的に応援していて、 特に個人的にファンはいなかったのですが、 この前のソチで羽生くんが金メダルを獲ってから気にしてみるようになったら、 ついこの間まで子供だったはずなのにあまりにもセクシーで、”男の子”から ”男の人”になってたことに驚きました。 それからというもの、学生時代ジャニーズjrを追いかけていた頃のようにテレビで見るたびに キュンキュンしています♪毎日一度はネットで羽生君を検索しては、新しい情報がないか探したりして。 彼氏にも熱の上がりようが急激すぎて、ひかれています(笑) もっとまじめに最初からオリンピック見ておけばよかったと後悔しています。。 そのうち熱愛情報でも出ないかな~なんて期待しているのが今の楽しみです。

関連するQ&A