• ベストアンサー

CDをパソコンにインストールするのはどうすれば?

CDをパソコンのハードディスクにコピーしてパソコンで聞くのは するのはどうすればできますか? 教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

例えば、Windows Media Playerを使うなら、CDをPCに入れて「CDの取り込み」を選択。 以降はライブラリに取り込みした曲が表示されるので、ダブルクリック等で再生とか。 CD から音楽を取り込む - Microsoft Windows ヘルプ http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/rip-music-from-cd#%23&rip-music-from-cd=windows-7

その他の回答 (1)

• 2283wing
回答No.1

以前に私が回答したURLです。 http://sp.okwave.jp/qa/q8495431.html たたPCのHDに取り込むだけなら普通にコピーでできますよ。