• 締切済み

4℃ のイメージ

皆さんは4℃(ジュエリー)に どのようなブランド イメージを持ってますか? 何時ごろから人気が出たかや 今後 売り上げが伸びると思うかなど 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oignies
回答No.3

人気があるかどうかしりませんが、ごてごてしてないの がいいかもですね。 成金趣味のかたには、あわないので、人気がでたとして もさしたることはなくおわるとおもいます。 そもそもつけてるかんじがあまりしないデザインなので、 お金を誇示したいかたには不向き。

fukuhase13
質問者

お礼

No1の方のお礼でも書きましたが 株主優待目的でブランドイメージを 知りたいと思っていました。 参考になり助かりました。 ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 以前は、可愛い感じで若い女性が欲しいなと思う存在でした。 多分、凄く前です。 創業1972年4月設立1986年4月 とありますから、きっとバブルのころに売り出して そこそこヒットして、今に至るという感じです。 最近はブライダルにも進出しましたので 20代の方にはかなり人気があると思います。 これからも同じ年代で絞るか?少しターゲットを上げるか? で、変わってくると思います。 でも、新しいところ(スタージュエリーなど)が試マスコミを利用しながら 行錯誤して売り出していますから 販売戦略を考えたほうがいいと思います。

fukuhase13
質問者

お礼

No1の方のお礼でも書きましたが 株主優待目的でブランドイメージを 知りたいと思っていました。 参考になり助かりました。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 20年ぐらい前から名前が出てきて 10年ぐらい前から安定しているという感じです ジュエリーというよりはアクセサリ-ショップという部類になると思います ハイアクセサリーという感じかな 今は好みが分かれる時代ですので この先どうかはわからないです

fukuhase13
質問者

お礼

株主優待で自社製品が年1回送られてくるので 私が亡くなっても妻にプレゼントが毎年届けばと思い 検討していました。 参考になり助かりました。 ありがとうございました。