• 締切済み

どうすれば・・・

誤って画面の明るさを0にしてしまい、さらにホームに戻ってしまいました。どうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#191724
noname#191724
回答No.2

機種に寄りますが、キーボードのFnキーにあるマークを利用することで画面の明るさを調整できます。 私はSVSやVGCのパソコンを使っていますが、どちらもFnキーを押しながらF6キーを押すと明るくなり、Fnキーを押しながらF5キーを押せば、暗くなります。 参考になるでしょうか。

• webcat
回答No.1

電源ボタン長押し終了で正常な状態に戻ることが多い。