• 締切済み

ログインできませんでした?

スマートフォンでネットを見てると「ログインできませんでした。サーバーで問題がうんぬん」と出てきます。 osはchromeです。 なにが起きてるのでしょうか? どうやったら、回避できるのでしょうか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

あなたの説明は「海外で警察に捕まった。何か言っているが言葉がわからない。何が起きているのか?」と、知人から電話がかかってきているのと同じです。 あなたはその説明だけで電話をかけてきた相手に何が起きているのか答えられますか?。 自分は意味がわからなくても、そこにある手がかりになる情報を伝えない限り誰も答えられません。

noname#209303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。