• 締切済み

好きな曲。

好きな曲は何ですか?

みんなの回答

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/367)
回答No.7

    http://www.youtube.com/watch?v=VGclZWNPjzI とか http://www.youtube.com/watch?v=bVg7Fn3WtP0 とか ・・・なんて言ってるのかわからないのが勉強不足で残念...    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

今一番の好きな曲は、JUJUさんの「Hot Stuff」です。 JUJUさんへのイメージが、かなり変わりました。凄く良い曲です。 この楽曲は、私が戦闘モードの時に、自然に頭の中で鳴り響いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

声優・俳優の宮野真守さんの「オルフェ」や岡本信彦さんの「ポジティブファイター」、 花澤香菜さんの「恋する惑星」が好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「前向きな曲」「心に響いてくる曲」「泣ける曲」「ノリが良い曲」 逆に嫌いなのは「ゴチャゴチャした曲」「暗すぎる曲」「歌詞の理解が難しい曲」 ・・・こういう回答であってるでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昭和のアイドル全般

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

青い空 笑顔 記憶 嘘 系 阿部真央 15の言葉 栗林みな実 ドリームリンク 風と?から始まる物語 海から始まる物語? 水樹奈々 ほぼ全部 SAYAKA ほぼ全部 茅原実里 ほぼ全部 川嶋あい 見えないつばさ メロディ ほぼ全部 玉置成実 大体すき えびす丸みたいな声がややいや ザード2001-2006 夏を待つセイルのように 宇多田ヒカル2001-2006 新垣結衣 アルバム2枚しかない がほぼ全部聞いている 奥華子 大体 ーー以下コピペ 青い空 記憶 笑顔 嘘 2001-2006年頃から派生したもの 茅原実里 熊木杏里 多田葵 いきものがかり ソエル 栗林みな実 平野綾 リズム 奥村初音 SAYAK 星村麻衣 ゾーン ひとみ メロディ. 矢井田瞳 宇多田ヒカル 夏川りみ 新垣結衣 AKB 唐沢美穂 ザード 米倉千尋 玉置成実 TWO-MIX 下川みくに 大塚愛 浜崎あゆみ 愛内里菜 岩田さゆり 坂本真綾 伊藤由奈 松たか子 中居正広 タイトルに青空

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ボーカロイド全般。 人間が歌ってる曲は聴かないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲から曲を抜き取る

    ソフトを探しています。 曲1=曲2+曲3 だとします。曲1と曲2をつかって曲3を抽出するようなソフトは無いでしょうか? googleで探そうと思ったのですが、どのように検索すればよいのか分からなかったので質問させていただきました。

  • この曲誰の曲か教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=W2h6mzWXtZg 1:20あたりからかかる曲と3:00からかかる曲が誰のなんて曲か 教えてください。 全部で3曲かかりますが、2曲目と3曲目になります。 よろしくお願い致します。

  • ・・・のような曲で3曲選ぶとすれば ?

    みなさんも私と同様に色々と聴いていると思います。 質問の形式というか、ちょっと変えました。 質問タイトルにあるような、「・・・」ような曲 👈この部分です。 ここにフレーズを入れて、それに対しどの曲が浮かびますでしょうか ? 2曲または3曲を教えて下さい。

  • この曲何の曲ですか?

    この曲何の曲ですか? どうしても何の曲か気になって、調べたいけど歌詞もわからないし、サビのごくわずかな部分しか思い出せなくて・・・(>_<) アップローダーにサビのわかる部分だけ作ってうpしたので、それを聞いて何の曲か分かったら、曲名教えてください<m(__)m> おそらくアニメの曲だと思います。 http://kie.nu/eTY

  • 目立たないけどいい曲だなあって思った曲は ?

    その時の心情を歌ったのを聴いていて 目立たないけどいい曲だなあって そのように思っている曲があれば教えて下さい。 国内の曲限定でお願いします。 蛍星 https://www.youtube.com/watch?v=VcFY2WAwRTg この曲を知ったのは数年前になります。 季節は夏でしたが、いい曲だなあって思いました。

  • やっといい曲と出逢えたと思った曲はありますか ?

    日々色んな曲をみなさんも聴いていらっしゃると思います。 そこで質問です。 やっと出逢えたいい曲を教えて下さい。 私の場合竹内まりやさんの曲でも持っていなかった音源もあり 今回初めて知った曲で、何ていい曲なんだろうと思いまして。 そのような感じで思われた曲を「邦楽限定」で教えて下さい。 勿論個人差、好みもあると思いますが。 竹内まりや 深秋 https://www.youtube.com/watch?v=3xcmUtggrqA

  • この曲は何という曲ですか

    この曲は何という曲ですか。

  • この曲はなんという曲でしょうか?

    この曲はなんという曲でしょうか?教えてください。

  • 爽やかな曲、どんな曲がありますか?

     あと、2~3日頑張れば、お盆休みの方も多いかと思います。   そこで、アンケートです。 暑過ぎる日が続いていますが、そんな疲れを癒すような爽やかな曲には、どんな曲がありますか?   私の場合、この曲。↓

  • 一つの曲を二曲に分ける

    シークレットトラックや、ボーナストラックなどで二つの曲が一曲として長く入っていることってあります。こういうCDをパソコンに入れて聞くときに面倒なので、一度パソコンにインストールしてから曲を分けてしまいたいと思っています。 一つの長い曲を二つに分けることのできるソフト(フリーがいいです)なんてありますか?教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 安楽死を望む理由や制度の導入について考える
  • 安楽死の尊厳と自己決定権に関する議論
  • 安楽死を認めることで、苦しみや無意味な生を選択できる可能性
回答を見る