• ベストアンサー

10年以上レス

10年以上セックスレスの夫婦です。 38歳と36歳です。 しかし妻は浮気している様子もないのですが・・・ 妻はどうしてるんでしょうか 女性は大丈夫なもんでしょうか・・・ 私は自分で週2度、10年の間に数回風俗にいきました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

NO3,4です。 そうなんですね。 質問者様に質問してしまってごめんなさいなのに、 大まじめにご回答いただきまして、本当に有り難うございます。 そうなんですね。 うちの主人もきっとそうなんだろうな、って思うと涙が出てきます。 あるきっかけ(話せば長くなりますし、こちらのご質問には関係無いので割愛しますが、私の過去の質問に載っています)から、完全に忘れていた主人への恋心を思い出してしまいまして、、、。 相手を困らせたいわけではないので、精一杯努力してみてもダメだったらあきらめて、彼の気持ちを尊重しなければいけませんね。 ちょっとだけ補足させていただきますね。 女性は、全員かは分かりませんが、好きな人(異性として意識しているという意味で)がいないと性欲はちっとも湧かないものです。 だって、一生に産める人数って女性の場合にはかなり限られてくるわけだから、好きでもない相手との間に子供が出来ちゃったら困りますよね? そういう意味で本能で上手いこと制御されているんだと思います。 ですから、性欲は無く、幸せに過ごしていた女性にもある日突然、性欲のスイッチが入らないとも限りません。 その相手が、たまたま優しくしてくれた他の男性で、私も女だったのね、ということで、そこから浮気に発展するなるなんてことはそうそう多くはないかも知れません。 女性の浮気は相手の方への恋愛感情(擬似的なものも含めて)なく発展することはないんだそうです。 質問者様は奥様を大切にしていらっしゃるとのことですから、そんなことは起こらないと思います。 女性の場合は、スイッチが入らなければ性欲が湧かないということへの一つの事例として、あらためてご補足させていただきました。 話は戻りますが、男性の視点からの貴重なご意見、ご丁寧に有り難うございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

NO3です。 早速お礼をしていただき、有り難うございます。 あの、回答ではなく申し訳ないのですが、奥さんと今からしてみたいって思いますか? それとも、もういいやって感じですか? 単なる好奇心で聞いているのではなく、うちは二年半セックスレスで、あるきっかけから、主人とセックスしたくなっているのが今の私の状況なんですが、彼にはそんな気はあるんだか無いんだか、いまさら面倒なんだか、ぶっちゃけ今の私じゃ無理なのか?本音を聞けなくて、毎日悶々としています。 ついこの間まで、エッチなことに全く興味なかった私に戻りたいとさえ思ってしまいます。 すいません。回答じゃないですね。

boxer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご質問に、恥ずかしながら大真面目に回答しますと・・・ もうエッチな気分はゼロですね・・・ 今後も湧いてこないかと・・・ まずは、結婚しての二人のキャラ的な中で嫁は「かわいいキャラ」(ゆるキャラ的な意味での)になり、セクシーさはなくなった事、それと数年前に妻が大病をしたこともあり、なんというか正直どんどん妻への大切さが増していまして、かわいくて、いとおしくて、大切で仕方ないのですが、その反面性的な対象ではなくなっています・・・ 理由は違っても、奥さんに対してはそう言う感じになってしまっている男性が多いのでは・・・と勝手に思ってます

回答No.3

奥様と同世代の女性です。 奥さんは浮気なんてしてないと思いますし、女性はそれはそれで大丈夫なんですよ。 奥様は全くエッチのことなんて考えてないというのが真相の気がします。

boxer48
質問者

お礼

この度は回答有難うございます。 そうなんですね。 少し安心しましたが、驚きもしました。

noname#195731
noname#195731
回答No.2

しかし妻は浮気している様子もないのですが・・・ →それなのに、実は浮気をしていた!っていうのが、女性ってもんです。 ですが浮気をしている場合は、それを疑われないように夫婦生活も普通にある ってパターンもあります。 妻はどうしてるんでしょうか 女性は大丈夫なもんでしょうか・・・ →これは人によりますね。 育児や仕事など夢中なことがあると、しなくても平気な人もいるでしょう。 もともとセックスが好きではない女性もいるようですし。 セックスレスになった原因を振り返ってみては、いかがでしょうか。

boxer48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これ以上は悩んでも仕方ないですね。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

女性はセックスレスでも大丈夫のようです。 妻もぜんぜん気にしていません。

boxer48
質問者

お礼

この度は回答ありがとうございます。 そうなんですね・・・・ 大丈夫なんかな(笑)それで・・・

関連するQ&A

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います

  • このまま歳を取ることへの不満

    三十代男性です。 妻と子供がいます。 妻は優しく、子供は私のことが大好きで、 家族的にはとても成功していると思います。 しかし、私の心の中に、もう一人の自分がいます。 妻以外の女性とセックスがしたいという欲求に、 度々打ちのめされそうになります。 風俗には、あまり興味はありません。 妻以外の女性と恋愛をし、セックスしたいと思ってしまいます。 かといって、現在そのような女性がいるわけでもありません。 妻のことは愛しています。しかし、魅力的な女性がもし、 目の前に現れ私を誘惑したら、今の私にはそれを拒否する事が出来ないと思います。 そして、不倫をしている男性が、心底うらやましく思ってしまう自分がいます。 妻とは今でも、大体週一回くらい夫婦の営みがありますので、 セックスレスというわけでもありません。 ただ、刺激が欲しいのかもしれません。 妻以外の新しい女性を抱き、興奮したいのも本心です。 私は結婚してから、浮気は一切したことがありませんが、 このまま平凡に歳を取って、妻のみとセックスをし、死んでいくのかなあと考えると、 漠然と不満が出てきてしまいます。 しかし、浮気には抵抗がありますし、今の家族を壊したくはありません。 贅沢な悩みかもしれませんが、 皆さんのご意見を頂ければ嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 妻と20年以上関係がない。貴方ならどうする?

     何だか、恥ずかしい相談です。すみません。  表題にあるとおり僕は妻と20年以上性交をしていません。 そんなに深刻な事情があったわけでなく、子どもも3人できた 妻の強い希望で1人中絶した。4人目はもういいだろう。 でもゴムを買いに行くのはいやだなあ。とぐずぐず数年。 何だかすでに妻とするのが妙な感じでしなくなりました。   恥ずかしながら僕は妻以外の女性を1人もしりません。 つまり、妻と初めてするときまで僕は童貞で 結婚後、浮気の機会が幾度かはあったのだけど 頭が固く「妻以外の女性とは遊びでもダメだ」と思い込み 1度もしませんでした。  で、問題は何かというと、自分は結構性欲は強いのです。 やりたいのです。  男性にお聞きします?  貴方が僕の立場ならどうします?  (1)妻とする ・・ほぼ無理。もう友達未満他人以上の関係です  (2)風俗店に ・・ 恥ずかしながら風俗店も行かずじまい。詳しくないです  (3)不倫・浮気 ・・他人に迷惑をかけ不幸をよぶのは嫌いです。が正直、互いに         好きになれる人がいたら昔のように頑なに拒否らなくてもと         ただし、もう若くないわけで、好かれる状況じゃない  (4)AVで自己処理 ・・空しい  (5)性欲だけはあきらめて封印する  送信をとまどいながらの恥ずかしい内容ですが、  皆様のお考えを参考にさせていただきたいと考えます。  (悩みとしては結構、大きいのです)

  • SEXレスの女性の心理を教えてください

    47歳男性です。 妻とSEXレスになって2年くらいたちますが、そろそろ我慢の限界になってきました。何度も妻には交渉しましたが、理由もなく拒絶されます。浮気している様子はなく、自分に愛想がつきたわけでもなさそうですが、頑固としてSEXは受け入れません。私もそのことだけでストレスがたまり妻に八つ当たりというか冷たい態度にになってしまいます。が、そういう態度が妻のSEXレスに原因があるとは気づいていません。(妻はもともと感受性が鈍いほうです) SEXしたいがために浮気でもしようかな?とか風俗に行こうかな・・・とか考えていますが、バレたらおおごとです。自分ではSEXを拒絶するが私が他の女性と肉体関係になるのは我慢できないというのはあまりに身勝手すぎないでしょうか?他に好きな男がいるから亭主には触られたくないというなら、まだそのうほうがマシです。(理由がはっきりしていますから) 妻さえSEXを拒まなければ、浮気なんて危険を冒してまでしようと思わないのですが、特に女性の方にそのあたりの心理をお聞かせ願いたいです。妻はもともとSEX嫌いではないです。(というより好きなほうだったと思います)

  • 妻とは21世紀に入ってから「レス」です

    夫婦とも40代で、結婚13年。小学校高学年の子供が1人います。 タイトルのとおりで、性交渉は妻とありません。 毎年、いつかは妻と再び…しようと思うことは思うのですが、こちらから口に出すことはないし、向こうも言いません。 私自身は風俗にも時々行くし、オナニーもします。性欲は十分すぎるほどありますが、妻に対して性欲が湧きません。 子供を含めて、家族愛はあるのですが、彼女そのものに「女」としての性愛感情が持てません。 それでも、妻とセックスしないといけない…と常々思い続けるのは、夫婦という社会的枠組みの維持をしないといけない、と自分で思っているからでしょう。 ストレートに、「やろうよ」と言ってみたい気持ちに駆られる時もありますが、拒絶されるのが怖いです。 過去に「浮気」の経験はありますが、バレたことはありません。バレていない、と私が思っているだけかもしれませんが。 そうした過去もあり、性欲はあるので、「セフレ」を求める気持ちは常にあります。 以前、浮気経験のある女性(私とではありません)が言っていました。『男と浮気をしていると、逆に夫のことが愛せる部分がある』と。 そういう考え方もあるんじゃないでしょうか。 以上、ホンネをつづりました。 女性から見れば、唾棄すべき愚かな男かもしれませんが、こんな義務的な感情を優先してセックスしても意味はない、とお思いでしょうか。 ご意見をうかがいたいです。

  • 結婚10年以上の男性に質問です。

    妻とはセックスレス。性欲は風俗など他の女性で発散。妻のことは嫌いじゃないが、そんなに好きでもない。この様な状況の時、妻から、女とみてくれないなら外でSEX相手を探します。と言われたら、どうしますか?自分も外で発散しているから許しますか?

  • 10年セックスレスです。

    10年セックスレスです。 43歳男性、妻は42歳で子供がいません。平均的年収で、平均的な生活をしています。決して仲が悪いわけでもなく、またお互い浮気はしていないのですが、妻がどうしても私が触ると極端にいやがります。僕もそれ以上は引けてしまい、とうとう10年です。 浮気や風俗もイヤのなので今まで我慢してきたのですが、このままだともう一生セックスできないのかと思うと、悲観的な気持ちになります。 なにかきっかけみたいなアドバイスをいただけると助かります。

  • 性に対する願望

    結婚して5年目で女性への質問。 夫婦生活は順調で週1回のペースで愛し合っています。浮気していませんし、する気もありません。 一人の男としての願望ですが、1度顔に射精してみたいという願望があります。変態と思われても仕方がないと思っています。風俗に行けばその願望は満たされますが、浮気はしたくありません。 しかしそんなことを妻に聞ける訳がないが、一生のパートナーである以上は悔いのない性生活を送りたいです。 我慢するべきなのでしょうか。それとも聞くべきなのか。聞く場合はどういうふうに聞けばいいのでしょうか。 アドバイスをください。

  • 10年以上セックスレスを解消したいです

    20歳(夫28歳)で結婚し、結婚14年目となりました、現在33歳(夫41歳)です。 21歳で一人子どもを儲けてます。 最後にセックスをしたのは、出産後数カ月経ってから(このときも懇願の末やっとしてもらいました)です。それ以来、一度もありません。 泣いて訴えた時期もあったり、待ってみたり、手は尽くしたのですが、セックスがありません。 主人は浮気している様子はなく、セックスレス以外には不満がまったくない完璧な人だと尊敬しています。 ちなみに主人の趣味はスポーツで、毎日ハードに自分のメニューをこなしています。 私とは毎日一緒に寝てくれ、腕枕もしてくれます。 毎晩、「大好きだよ」とキスをしてくれるのですが、セックスはしません。 二人目も欲しかった時期もあったので、そのようにいいましたが、結果的につくることができませんでした。 わたしとしては、セックスが大好きなので心から困ってます。 これまでの人生を振り返っても、20代に数えるほどしかセックスをしていない自分が悲しいです。 主人は40すぎましたが、自分はまだまだ30代。 セックスがしたくてたまりません。 女として綺麗でいたいという気持ちは人一倍強く、生活感がないよう身綺麗にしています(周りに若くて綺麗な妻と言われることを主人も喜んでます)。 主人に対しては、常に気遣いを忘れず、嫌われないよう努力してます。 子どもも大きくなったので、二人だけでの旅行も提案して実現できたのですが、やはりセックスはありませんでした。 どうしたら、セックスができるでしょうか。 諦めようと思いましたが、諦めきれません。 セックスできる方法を教えてください。 できれば週2回以上できるような夫婦生活が夢です。

  • 妻がいるのにオナニーって・・・

    30代の男ですが、結婚8年目で2つ年上の妻がいるのですが、3年程ぐらい前からセックスレスです。といっても特に夫婦の間が冷め切っている訳ではないのですが、最近、妻を女性として見ることができなくなってきたというか、例えば自分の前で平気でおならをしたり、結婚当初の恥じらいがなくなってきたというか、恋人時代の時ってあまりそういうのを見せないですよね。子供はまだいません、妻もほしいことはほしいけど、もう40過ぎてるし・・・と半分あきらめているようで、とくにお互いそっちの話題になることはありません。自分も浮気をするほど、モテル訳じゃないし、風俗に行ったりするほどお金もないので・・・たまに妻が買い物などでいない時に、ビデオでオナニーしたり、妻が寝静まったあとに、別室でオナニーしたりすることもあります。みじめですが・・・こういうのを妻が知ったらやはり引きますよね・・・何度か見つかりそうになったことはありますが、妻も、もう3年程、そつちがないので薄々は気付いているのかもしれませんが・・・普段は、二人で温泉に出かけたり、買い物などに行ったりすることもあって仲が悪い訳じゃないのですが、そっちのことにはお互い触れないようにしている状態で・・・これってやはり仮面夫婦ですかね? 妻がいるのにひとりでオナニーするのってやっぱり普通じゃないですよね?