• 締切済み

アウトルックのすべてのビューをデホルトに戻す

アウトルックのメールナビゲーションウィンドウについて(3) koko88okok さん再質問です。 アドバイスありがとうございました。予定表、当日のタスク・・・については理解できました。今一つ、「OUTLOOKすべてのビューをデホルトに戻す」とは受信トレーの内容は無くなり、相手先のメールアドレスもすべて再入力が必要になるということでしょうか?訳が分からず困っています。誠に申し訳ございませんがお教え願えませんか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >「表示メニューの並べ替え」と「アウトルッククリーンビュウ」(Outlook/cleanviews,Outlook/Cleanviewsでは検索できませんでした。)の両方を試しましたが駄目でした。 この「Outlook/Cleanviews」をスタートボタン→「ファイル名を指定して実行」や「プログラムとファイルの検索」の窓に入力して「Outlook/Cleanviews」が結果表示されたら、エンターキーでOutlook(2013)が起動しました。 閲覧ウィンドウの構成やあるフォルダに追加した「差出人」のビューの項目が消えるなど、ちゃんとデフォルトに戻っていますよ。

subrock18
質問者

お礼

再々のアドバイス有難うございます。プログラムとファイルの検索で「Outlook/Cleanviews」を検索すると、「みんなで解決Q&A Outlook/Cleanviews」の結果のみが表示されました。又、ほかの方策を考えます。 

• narashingo
回答No.1

フォルダのビューのことでしたら、画面表示・デザイン・構成を初期の標準状態にすることで、例えば、メール一覧の画面では「差出人」「件名」などの表示項目の順番の入れ替え、追加、削除した項目のことと考えてください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP005243023.aspx http://office-qa.com/Outlook/ol74.htm ビューを触っても、決して、フォルダが消えたり、連絡先データが消えるようなことはないです。

subrock18
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。「表示メニューの並べ替え」と「アウトルッククリーンビュウ」(Outlook/cleanviews,Outlook/Cleanviewsでは検索できませんでした。)の両方を試しましたが駄目でした。何か他に原因があるようなので試してみます。