• ベストアンサー

現在、AV男優の数が女優の数にたいして圧倒的に少な

cambell4lifeniの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたが業界に対してどういうスタンスあるいはキャラで行くかによると思います。 ただ一つ言えるのは、男優さんはあくまでわき役で引き立て役という事です。 36歳という事は、今まで仕事でキャリアを積んできたわけですから、それと天秤にかけて良くよく考えた方が良いと思いますよ。 応募の仕方ですが、スポーツ紙の広告等に載っていたりしますがあれはゲイ専門の男優のケースが多いです。それでも良ければそちらへご応募ください。 女優さんと絡む男優さんは、しっかりと募集要項に女優さんとの絡み等としっかり明記されているところが良いかと思います。 ここは、そう言った意味では安心できます。 http://adultjobman.com/

関連するQ&A

  • AV男優になるには

    AV男優になりたいと思ってます。 何度かトライしたのですが、無理でした。 ●汁男からなりあがる ●AV製作会社に勤めてからフリーに 大変な仕事ですし、そんな簡単なものじゃないのもわかってます。 他に方法をご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 今度、汁男優としてAVに出る事になりました。

    今度、汁男優としてAVに出る事になりました。 出演するにあたり、汁男優なので露骨に顔が出る心配はあまりなさそうなのですが、出演承諾書にサインをするよう案内文に書かれていました。 これにサインをしたら、万が一家族や会社にその事が知られてしまう事はあるのでしょうか? ご存知な方がいらっしゃれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 約20年~25年位前のAVです。アテナ映像だと思いますが、監督か男優が

    約20年~25年位前のAVです。アテナ映像だと思いますが、監督か男優が日比野○○(ごめんなさい、忘れました)だったと思います。ある子持ちのAV女優がいて、その撮影現場に子守りのために妹が同行、そのままAVデビューをした。という作品を探してます。たしかパッケージが着衣のスリーショット(姉、妹、男優の)裏面が全裸だったと記憶にあり、そのショットがあまりのインパクトで当時まだ高校生だったので、手に入れることはできませんでしたが。もちろん作品内容はやらせかもしれませんが、このAVについて知ってるかたがいれば小さいことでもいいので、回答いただけたら幸いです。

  • このAV女優の名前を教えて下さい。

    「ロリータ性感オイルエステ 8」というAV作品の、一番最初に登場するツインテール頭のこの女優の名前を御存知の方、名前を教えていただけないでしょうか。 宜しく御願い致します。

  • AV男優はAV女優に比べて圧倒的に得ではないでしょ

    AV男優はAV女優に比べて圧倒的に得ではないでしょうか? 違いますか?

  • 将来の進路について悩んでいる

    僕はいま小学校4年生で、将来AV男優になりたいです。 僕がなんでそのような職業にあこがれているのかというと、近所にAV男優のお兄さんが住んでいて、出演ビデオとか見せてもらい、すばらしい職業だと悟ったからです。お兄さんもすごく真剣にAVについて教えてくれました。今度麻美ゆまちゃんに会わせてくれるらしいです。 世間では、さげすんで見られている職業でも、出ている人や作っている人は真剣に作品を作り上げようとしていてすばらしいです。で、こないだの父兄参加のときに「将来の夢」という題名で作文をつくり「AV男優になりたい」と発表したら後でママパパ先生からこっぴどくしかられました。 なぜ男優になってはいけないのでしょうか?? パパはこれからSAPIXに通い、開成中学から東京大学理科三類に合格して医者になるように言います。でも僕は嫌です。既に開成中学の入試問題は解けますが、そんな中学にいくよりも、AV男優の勉強をしたいです。 ママもパパも僕の気持ちを理解してくれません。どうしたらいいとおもいますか? 真剣です!!!!

  • 彼氏 特定のAV女優

    しばらく悩んでいるので似た質問はいくつも拝見したのですが、私のケースについてご回答いただけるとうれしいです。 彼氏とは付き合って半年弱(お互い20代半ば)ですが、ちょくちょくAVを見ていることは知っていましたし、特に何とも思ったことはありませんでした。 週に1、2回のペースで仲良くしていますし、いたって順調です。 先日、彼と好きな芸能人の話をしていたとき、彼は何人かテレビの女優さんを挙げたあと、ある人気AV女優さんの名前を言いました。確か彼が唯一複数のAVを持っている女優さんです。 それを聞いたとたん、悲しさや悔しさがこみ上げてしまって、1ヶ月たつ今でも1人でうじうじしてしまっています。彼氏はAVをすべて捨てたと謝ってくれましたが、そういうことでは全くないんです。 AVは性欲処理だけのため、と本人も言っていたし私も思っていたからこそ気にかけなかったのに、特定の女優さんに思い入れを持って欲情していたこと、そしてそれをなぜか私に悪気もなく言ったことが、ショックだったし、理解できません。 気にしだしてからはこっそりその女優さんの画像など見て、ああ、巨乳でこういう顔、スタイルが好きだったんだ、と自分との違いにがっくりし、彼が自分の体を褒めてくれてもすべて嘘に聞こえ、辛いだけになってしまいました。 くだらないことはわかっていますので彼にはそのとき以来その話はしていませんが、日に日に苦しさが大きくなって、もう彼と関係を持つのも嫌になってきています。 彼のことはとても好きです。こんなことで嫌な思いをさせたくありません。私が潔癖すぎることも承知です。お願いです。どなたか私を励ましてください・・・。

  • 裏AVの中出しはにせもの?

    某男性週刊誌の記事で、「AV撮影現場の舞台裏」として中出しとして売り出している裏DVDは、「ほぼ100%中出しではないですね」と言う告白文がありました(元現場のスタッフとのこと)。 裏DVDの中出しかどうかの見分け方として、挿入したまま射精すればお尻が締まるなどの男優に何らかのアクションがあるはずだが、それがなくさも射精したかのように抜いてしまう。 また、射精した後アップになるが、それは偽スペルマを膣に入れた別のカットに差し替えている。「まあ、素人でも良く見ればわかることですがね」と言う内容でした。 そこで、タイトルで中出し(真証も含む)と謳っている裏DVDを30本くらい取り寄せ確認したところ、やや古い作品の1本だけが本当の中出しと確認できました(男優の果て方とその後膣から精液が出てくるまでカットが入らなかったことから)が、残りは上記のような撮影方法で擬似中出しであろうと思われます。確かに擬似と思われる作品は、膣から出てくるスペルマが精液らしくないし、いかにもうどん粉かなんかで作った感じがします。 現・元AVの撮影現場のスタッフの方および現・元AV女優の方。若しくはその辺の事情に詳しい方にお聞きしたいのですが、実際のところ今売られている裏DVDの中出しは、やはり擬似中出しでしょうか。あんなにたくさんの男優に本当に中出しされているとは到底思えません。 回答し辛いことかもしれませんが、真実のところを、何卒宜しくお願いします。

  • インタビューしてるAV作品

    出演者にインタビューで下記の質問をしているAV作品を探しています。 ・1週間の(プライベート)オナニーの回数は? ・初めてしたオナニーはいつ頃?どうやって? ・1週間の(プライベート)セックスの回数は? ・初めてしたセックスはいつ頃?どうやって? 台本通りのセリフでつまらないとか、その分絡みのシーンが少ないなど、わりと不評なのは承知の上ですが、私はそのようなインタビューを聞くのが好きなので、知ってる方にぜひ教えて欲しいです。 インタビュー形式でなくても、別な方法(プロフィールとか)で告知している作品でも結構です。 またもちろん、AV作品でなくても構いません。

専門家に質問してみよう